吉祥寺のプライベートハーブ教室 ~ HappyTime HealingBeauty

 

【更新:2021年11月23日】

 

吉祥寺のプライベートサロン、HappyTime HealingBeautyでは、不定期で楽しいハーブ教室を開催しています。

プライベートなハーブ教室(初心者向けお茶会)開催♪

HappyTimeでは、ハーブにご興味あるお客様も多いため、不定期でプライベートなハーブ教室(Herb Tea Time)を開催しているのです。

 

ハーブ教室といっても、決して堅苦しいものではなく、ハーブに関心のある初心者の方向けに、ハーブのお茶会として行なっています。

 

なので、「ハーブに興味あるけど、あまり詳しくない」という方こそ、当店のハーブ教室がおすすめですね♪

少人数なので、しっかりハーブが学べる

また、HappyTime HealingBeautyは、もともと予約制のプライベートサロンのため、ハーブ教室も少人数制で開催しております。

 

いつも2~3人程度での開催なので、ハーブについてしっかり学ぶことができますし、生徒さん同士でも良いコミュニケーションが生まれます。

お手頃な低価格で1時間 1,500円〜♪

HappyTime HealingBeautyのハーブ教室は、お値段もとてもお手頃です。

 

1時間で1,500円~ご参加可能なので、これからハーブについて学びたい方も、気軽にご参加できます♪

毎回テーマが違うので楽しい♪

なお、当店のハーブ教室は毎回テーマが違うので、楽しく学ぶことができます。

 

例えば、「免疫力アップ」「睡眠」など、それぞれ毎回テーマを変えて、楽しくハーブについて学ぶことができるのです。

 

また、テーマはお客様のご要望を聞いて決めることもあるので、「こんなテーマでハーブを学びたい」などあれば、お気軽にお問い合わせください♪

すぐに満員になることも(汗)

ただ、あまりにも人気なために、告知当日にすぐに満員になってしまうこともあります(汗)。

 

なので、期待してくださる方のために、不定期で追加開催を行うこともあります。

 

当店のハーブ教室は、身近に簡単に学べるので、初心者の方にこそ、おすすめなんです♪

その場で試飲もできます♪

また、ハーブ教室では、その場でハーブティーの試飲もできます。

 

色々なハーブを味わっていただくことで、ハーブの良さを知ることができます。

 

また、自分に合うハーブの発見にもなるので、ぜひハーブティーの試飲もおすすめですね♪

お持ち帰りハーブもご用意♪

せっかく当店にお越しいただいているので、ハーブ教室では、お持ち帰り用のハーブもご用意しております。

 

HappyTime HealingBeautyのハーブ教室では、笑顔が絶えない、楽しく学べることを大事にしております。

 

ハーブ教室にご参加くださるお客様には、心を込めてお持ち帰り用のハーブもご用意させていただきます♪

お客様のご要望に合わせたブレンドハーブティーも♪

また、当店ではハーブ教室以外でも、お客様のご要望・症状に合わせたオリジナルブレンドハーブティーも販売しております。

 

自分に合うハーブが見つからない、症状に合うブレンドハーブを探している、という方は、ぜひ当店のブレンドハーブティーをおすすめいたします。

ハーブのご購入も可能♪

実際に試してみて気になるハーブなどあれば、店内でハーブのご購入も可能です♪

 

HappyTimeでは、豊富な数のハーブを揃えているので、お気軽にご相談ください。

アロマとハーブのHappyTime♪

吉祥寺にあるHappyTime HealingBeautyは、ハーブ以外にも、上質なアロマオイルも取り扱っております。

 

店内はアロマの良い香り漂うプライベート空間で、ゆっくりとハーブをご堪能いただけます。

 

また、不定期でアロマの教室もご用意しておりますので、ご興味ありましたら、ぜひご参加くださいませ♪

 

アロマやハーブにご興味ありましたら、お気軽に吉祥寺にあるHappyTimeへ、お問い合わせください♪

 

HappyTime HealingBeautyのハーブについて