吉祥寺のプライベートアロマテラピーサロン♪HappyTime(ハッピータイム)

HappyTime HealingBeauty(ハッピータイム ヒーリングビューティー)は、武蔵野市吉祥寺にて、プライベートなアロマテラピーサロンを営んでおります。

プライベートアロマテラピーサロン(HappyTime HealingBeauty)

これまで、練馬区関町、西東京市東伏見で、アロマテラピーを行なっておりましたが、2021年3月より武蔵野市吉祥寺にて、アロマテラピーサロンをリニューアルオープンいたしました。

完全プライベート空間

当店は、完全個室・プライベート空間をご用意しております。

 

やはり、当店に来られるお客様には、本当に安心してアロマを存分に感じて欲しい。

 

その思いから、お一人様だけの完全プライベート空間をご用意しております。

 

ですから、誰かを気にする必要もなく、自分だけのアロマ空間をご堪能いただけます。

上質なアロマオイルによる癒し

HappyTime HealingBeautyでは、特にアロマオイルにもこだわっており、上質なオイルでお客様のお身体をトリートメントしていきます。

 

そうすることで、全身にアロマオイルの上質な香りを感じていただけ、健康や美容にも効果を促してくれるのです。

お客様との心からの寄り添い

また、当店はただ施術だけするわけではありません。

 

お客様が本当に安らげるよう、心からの寄り添いを大切にしております。

 

お客様の中には、何気ない会話から癒しを感じておられる方もいらっしゃいます。

 

ですから、当店としても施術のみならず、お客様とのちょっとした会話も、とても大切にしています。

 

なぜならば、そういった何気ない会話こそが、お客様にとっての癒しにつながると感じているからです。

 

HappyTimeが開業当初からこだわっていることとは?

アロマでホッとできる空間

なので、HappyTime HealingBeautyでは、お客様が安心してホッとできるような、アロマの空間をご用意しております。

 

いつ来ても安らぎリラックスできる、そんなひと時を当店で感じてみてください。

 

家にいるだけでは、家事や家族のことなどで、なかなか気持ちが休まらないこともあると思います。

 

だからこそ、HappyTime HealingBeautyで、存分にアロマの香りを感じられる時間こそが、大切なのかもしれません。

オリジナルブレンドハーブティーの癒し

また、当店ではお客様の症状別に合わせたオリジナルブレンドハーブティーもお出ししております。

 

アロマのみならず、ハーブによる癒し効果も、とても大きいものです。

 

特に当店のハーブはこだわりがあり、味も香りも大変深いものになっております。

 

アロマとハーブで、体も心もリラックスできる時間を、どうぞご堪能くださいませ♪

 

HappyTime HealingBeautyのハーブについて

内なる美しさの再発見

また、美しさとは内側から現れるものでもあります。

 

いくら外側を取り繕っていても、内側から表情は現れるものです。

 

だからこそ、アロマテラピーでしっかりと内側までケアを行うこと。

 

それが当店が目指しているアロマによるヒーリングケアなのです。

 

心から美しくなることで、外側へも輝きが増していきます。

自然の力の大切さ

そのためにも、アロマによる自然の力を、私たちは得ていく、感じていく必要があると思います。

 

日々忙しく生活していると、なかなか自然の力を感じたり、得たりする機会は多くありません。

 

しかし、本当に自分らしくいるためには、自然の力というものは、とても大きな影響力があります。

 

だからこそ、アロマで自然の力を得て、自分らしさを取り戻す、本来の美しさを取り戻すことが、健康や美のためにも、必要なことだと思います。

 

吉祥寺で静かなアロマタイムを♪

心からのアロマテラピーにご興味ありましたら、いつでもHappyTime HealingBeautyまで、ご連絡くださいませ♪

 

当店はプライベート空間で、ひっそりと吉祥寺でアロマ空間をご提供しております。

 

貴方様との出会い、そして美しい輝きを、心よりお待ちしております♪

 

HappyTime HealingBeautyのサロンメニューはこちら