【口コミ】ナウクチュールはどうなの?<サロン専売品取扱店>

【更新:2022年12月12日】

 

ナウクチュールの口コミ評判はどうなのか、気になる方もいますよね。

 

今回は、ナウクチュールについて、詳しくご紹介したいと思います。

ナウクチュールの口コミ評判は実際どうなの?

ナウクチュールは実際どうなのか、気になる方も多いかと思います。

 

ナウクチュールは、実はとても凄い下着なのです。

 

→ ラヴィエールのナイトキャミソール・パンツのネット販売はこちら!

補正下着でもあり、矯正下着でもある

ナウクチュールは、補正下着でもあり、矯正下着でもあります。

 

これはなぜかというと、ナウクチュールは、骨格にアプローチする、姿勢に特化した下着だからです。

 

それでいて締め付けはなく、楽に自然に骨格や筋肉を正しく整えてくれるのです。

究極の姿勢美を目指せるボディエステインナー

ナウクチュールは、着ながらにして、内面から整えていく、究極の姿勢美を目指せるボディエステインナーなのです。

 

猫背やたるみなど、自分の体型が気になる方にこそ、ナウクチュールを着用していただきたいです。

色も見た目もオシャレ

また、ナウクチュールは、色も見た目もとてもオシャレなので、美しく楽しく着ることができます。

 

補正下着や矯正下着は、どうしても見た目がダサくて着たくない方も、ナウクチュールならデザイン性もかなり優れているので安心です。

 

ナウクチュールを着るだけでワクワクするような、新しい自分へ導いてくれるような感動が得られるでしょう。

ラヴィエールと何が違うの?

また、ナウクチュールの他にも、ラヴィエールという下着も、同じ会社(株式会社ナウ)で作られ販売されています。

 

矯正下着ラヴィエールの評判はどうなの?

 

この両者の違いは何かというと、ラヴィエールのさらに上位版が、ナウクチュールになるのです。

 

なので、ナウクチュールの方が下着の線幅が太く、より安定感があります。

 

しっかり補正・矯正効果を得たい、納得いくまで体を正しく整えたいならば、ナウクチュールをお選びいただくと良いかと思います。

 

効果の違いを感じていただけるはずです。

締め付けず楽に着れる

ナウクチュールは、締め付けずに楽に着ることができます。

 

補正・矯正下着特有の苦しい圧迫感もなく、ストレスなく自然に着こなすことができます。

 

また、横になってもブラジャーで寄せた状態がキープされます。

年代関係なく着れる

先に紹介したラヴィエールは、どちらかというと若い女性の利用が多いのですが、

 

ナウクチュールはより洗練され、大人の女性でも着れるデザイン性になっています。

 

なので、ナウクチュールは、若い女性でも大人の女性でも、年代関係なく着ていただけます。

ポカポカ暖かい

また、ナウクチュールには、特殊な繊維を使用しており、

 

遠赤外線が体を温めて、血行を促進させる効果が期待できます。

 

特に女性の場合は冷え性の方も多く、体が冷えると体も崩れやすいですし、

 

胸を冷やさないためにも、着ながら暖かさを感じられるナウクチュールが最適です。

破れ、ほつれは修理できる

高い下着になると、破れなどで着れなくなる心配もあります。

 

しかし、ナウクチュールならば、破れやほつれも修理できる(修理費は実費)ので、安心して使い続けることができます。

ナウクチュールはどんな効果が期待できるの?

では、ナウクチュールではどのような効果が期待できるのか。

 

下記で詳しく見ていきましょう。

猫背矯正

ナウクチュールでは、猫背矯正の効果が期待できます。

 

やはり、骨格を正しく整えるので、猫背など姿勢が悪い方も、正しい姿勢へ導いてくれるのです。

バストアップ

バストアップ効果も期待できます。

 

何もしないでいると、お肉は二の腕や背中に流れがちです。

 

ナウクチュールならば、胸を寄せて上げるので、パットが不要なんです。

 

余分なお肉を胸に集めたい、バストアップしたい方も、ナウクチュールがオススメできます。

ヒップアップ

ナウクチュールは、ヒップアップ効果も期待できます。

 

スマートな姿勢、理想的なヒップへと導くので、スリムなデニム(スキニージーンズ)も綺麗に着こなせるのです。

新陳代謝UP

ナウクチュールは、骨格にアプローチして、筋肉や脂肪にも必然的にアプローチしていく下着なので、

 

新陳代謝UPも期待できます。

 

着ているだけで、体の流れを滞らせずに、骨格や筋肉を正しく整えていくのです。

身体が整うと自信が持てる

やはり、ナウクチュールを使い、身体が整うと、自信にもつながります。

 

これまでとは違う自分の体に出会えることで、美しさやファッションに関しても、大きな自信が持てるのです。

ナウクチュールはまさにスキンケア

そういう意味でも、ナウクチュールは内側から整えていく、まさにスキンケアのような下着なのです。

 

女性の美しさは、外側だけではなく、内側からの整え美も大切です。

 

だからこそ、ナウクチュールでたるんだ身体を整えていくのです。

安い服も高価に見える

ナウクチュールで、素敵な身体、姿勢を手に入れると、安い服を着ても高価に見えるのです。

 

例えば、500円の白Tシャツも、美しい姿勢で着こなせれば、5000円の白Tシャツに見えるのです。

 

このように、何を着るかよりも、どのような姿勢、身体で着こなせるのか、がとても大事なのです。

こんな方にナウクチュールはオススメ!

ナウクチュールは、下記のような方にこそ、オススメしたいです。

 

・体がたるんできた

・姿勢が気になる

・下半身太りが気になる

・二の腕や背中のお肉が気になる

・出産後の体型変化(崩れ)が気になる

・お胸の垂れが気になる

・体のラインを綺麗にする下着が欲しい

・バストアップしたい

・ヒップアップしたい

・これまでにない補正・矯正下着を身につけたい

・寝ながら綺麗な胸をキープしたい

 

このようなお悩みを持つ方にこそ、ナウクチュールの効果を感じていただきたいです。

ナウクチュールを着こなすためのアロマトリートメント♪

また、HappyTime HealingBeautyでは、

 

ナウクチュールをさらに綺麗に着こなせるよう、専用のアロマトリートメントをご用意しております。

 

美しさは内側から現れます。

 

ナウクチュールの美を最大限発揮できるように、当店独自のアロマトリートメントをご用意しました。

 

アロマによる癒しで、さらにナウクチュールによる美しさを引き立たせます♪

 

アロマとナウクチュール は切り離せない関係性です。

 

アロマの自然力で、体も心も癒され整えていくことを、当店ではオススメしています。

 

完全個室の癒し空間で、心からの健康美をぜひご堪能くださいませ♪

 

HappyTime HealingBeautyのサロンメニューはこちらへ

サロン専売品取扱店なので全サイズ取り揃え可能!

ナウクチュールは、サロン専売品となりますが、

 

当店はサロン専売品取扱店なので、ナウクチュールの全サイズを取り揃えることができます。

 

このような下着は、実際に着用してサイズを確かめたいはずです。

 

だからこそ、ナウクチュールにご興味ありましたら、ぜひ一度当店までご相談ください。

 

当店ならば、ナウクチュールの試着ができますし、効果的な着用方法、お色選びなどのアドバイスも可能です。

 

なお、当店は完全予約制・完全個室となりますので、

 

他の方を気にすることなく、じっくりナウクチュールをご試着いただけます。

 

実際に着用されてみることで、効果なども感じていただけるかと思いますので、ぜひお気軽に当店までご連絡くださいませ♪

 

【無料特典あり】BE-MAX SILKYEE(ビーマックス シルキー)はどうなの?効果あるの?

 

当店ネットショップでは、ラヴィエールのナイトキャミソール・ナイトパンツを販売しております。

 

ご興味ある方は、こちら(当店ネットショップ)からご覧ください♪

 

当店公式LINEでは、ナウクチュールなどに関するお得な情報を限定配信しております。

 

ご興味ありましたら、下記よりLINE登録お待ちしております♪