【心の疲れ】ハーブティーでメンタルケア

日々の生活や仕事で疲れを感じている方も多いはず。

 

メンタルケアの部分でも、ハーブティーはオススメです。

 

ハーブティーで心の安らぎを

ハーブの良い香りが、心からの安らぎを与えてくれます。

 

特に、HappyTime HealingBeautyのハーブは、こだわり厳選しております。

 

上質なハーブの深い香りと味わいを感じていただけます。


HappyTime HealingBeautyのハーブについてはこちら。

ハーブティーで休む

また、ハーブティーを召し上がることで、休息の時間を得ることができます。

 

メンタルケアの意味でも、精神的に疲れを感じているときこそ、ハーブティーで休むことが大事です。

 

ハーブティーを飲むことで、ホッと一息つくこともできます。

 

ハーブに関する記事一覧はこちらへ 

 

HappyTime HealingBeautyのハーブについてはこちらへ

ハーブティーで体を温める

また、ホットハーブティーならば、体も心も温まるでしょう。

 

ハーブは温めて飲むことで、冷えた体も温まり、心も癒されます。

会話での心のケア

また、ハーブティーを飲みながら、ゆっくり会話をすることで、心のケアにもなります。

 

やはり、悩みを抱えている方こそ、誰かとお話したいものですよね。

 

そういうときに、温まるハーブティーを飲みながら、ご一緒にお話を聞かせていただきます。

 

そのためにも、当店は完全個室・プライベート空間をご用意しているので、誰かに遠慮することなく、ゆっくりハーブの時間をご堪能いただけるのです。

 

HappyTime HealingBeautyがこだわっていること。

上質なアロマの香りも

また、メンタルケアとして、アロマも欠かせません。

 

当店では、アロマメンタルケアとして、アロマトリートメントを通した、お客様の心のケアを行なっています。

 

単なるトリートメントではなく、お客様の心に寄り添うアロマケアなので、より身近にご対応できます。

 

ハーブとアロマの相性も抜群ですし、どちらも心の癒しとして欠かすことができません。

 

もし、ハーブティーにご興味ございましたら、当店のアロマトリートメントによるメンタルケアもご体験いただきたいです。

 

HappyTime HealingBeautyでは、お客様に寄り添う対応を常に心がけております。

 

当店にご興味ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

 

HappyTime HealingBeautyのサロンメニューについてはこちらへ。

 

なお、下記でお伝えしているインスタグラムでも、当店こだわりのハーブやアロマに関する情報を発信しておりますので、ご興味ある方は、ご覧くださいませ。