韓国式アカスリが痛いならフランス式がオススメ!

「韓国式アカスリが痛い」という方こそ、フランス式アカスリがオススメです。

韓国式アカスリが痛い

スーパー銭湯などには、よく韓国式アカスリがあります。

 

韓国式アカスリは「垢落とし」で知られていますが、「痛い」「刺激が強い」と感じている方も少なくありません。

紙パンツで恥ずかしい

また、韓国式アカスリは紙パンツを履かせられたりするので、恥ずかしいと感じる方もいらっしゃるでしょう。

 

フランス式アカスリと韓国式との違いとは?

フランス式は優しくゆったり

そのような方こそ、フランス式アカスリがオススメですね。

 

フランス式アカスリというのは、韓国式とは違って、優しくマッサージするように古い角質を落としていきます。

 

韓国式アカスリではよくタオルを使います。

 

一方で、フランス式アカスリでは、植物の種や殻、ハーブなど「天然由来の成分」で作られたジェルやクリームを使い、優しくマッサージします。

肌への負担も少ない

優しくマッサージするようにアカスリを行うので、韓国式アカスリに比べて、お肌への負担が少ないのです。

 

なので、お肌が弱い方にも、優しくアプローチするフランス式アカスリがオススメです。

血流循環を良くし柔らか美肌へ

ちなみに、フランス式アカスリは、トリートメント前に行うことが多いです。

 

なぜならば、フランス式アカスリを行うことで、アロマトリートメントの浸透力も全然違うのです。

 

血流循環も良くし、一皮剥けたような柔らかく美しいお肌へと導きます。

 

HappyTime HealingBeautyでは、フランス式アカスリのメニューがございますので、ご興味ある方はお気軽にご連絡くださいませ♪

 

フランス式アカスリのサロンメニューはこちらへ

 

フランス式アカスリの効果はこんなにすごい?!