吉祥寺のアロマトリートメントサロン♪ HappyTIme HealingBeauty

HappyTime HealingBeauty(ハッピータイム ヒーリングビューティー)は、吉祥寺にあるアロマトリートメントサロンです。

アロマトリートメントサロン ~ HappyTime HealingBeauty

当店は、これまで20年以上アロマトリートメントサロンとして、営業しております。

 

これまでは、練馬区関町、西東京市東伏見にて、施術を行っておりましたが、2021年3月以降は、武蔵野市吉祥寺本町にて、リニューアルオープンいたしました。

当店のアロマトリートメント

HappyTime HealingBeautyでは、こだわったオイルを使用のアロマトリートメントを行っております。

 

当店に来られるお客様は本当に安らぐ、アロマトリートメントを受けていただいております。

お肌で感じる癒し

当店のアロマトリートメントは、お肌で感じる癒しを重視しております。

 

やはり、高価な美容機器もいいのですが、人と人とが肌で触れ合うことで、より安心感、リラックスを得ることができます。

 

また、お客様に肌で触れ合うからこそ、お客様の症状に合わせたアロマトリートメントが行えるのです。

 

 

HappyTime HealingBeautyのサロンメニューはこちらへ

寄り添いのアロマ時間

当店は、お客様との寄り添いのアロマトリートメントを大切にしております。

 

当店に来られるお客様は、必ずしもアロマトリートメントだけを受けに来られるわけではありません。

 

何気ないお話からも安らぎを得られることはあります。

 

HappyTime HealingBeautyでは、お客様とのお話も、とても大切にしております。

 

また、完全個室でお一人だけのためのアロマ空間があるからこそ、お客様もご安心いただけると思います。

 

当店では、本当にお客様がリラックスできるよう、寄り添いのアロマ時間をご用意しております。

アロマで本来の自分を取り戻す

アロマの自然の力というのは、とても素晴らしいものです。

 

天然由来の精油を使い、トリートメントを行うことで、本来の自分の姿、美しさを取り戻していきます。

 

忙しい日々を過ごしていると、自分自身の体、そして心までもおろそかにしてしまいがちです。

 

そういう時代を生きる私たちだからこそ、アロマの自然に触れることこそが、自分と向き合い、本来の自分を取り戻すためにも、必要なことなのです。

ゆったりとした時間こそが大切

ですから、HappyTime HealingBeautyでは、アロマトリートメントサロンとして、お客様にはゆったりとしたアロマの時間をお過ごしいただけます。

 

アロマの良い香りを感じながら、ゆったりと安らぎのお時間を過ごすことで、心と体のデトックスにもつながります。

 

日々忙しい私たちだからこそ、アロマでゆったりとした時間を過ごすことが、とても大切なのです。

ブレンドハーブティーによる癒し

また、当店ではアロマトリートメントのみならず、お客様の症状別にオリジナルブレンドハーブティーもお出ししています。

 

アロマとハーブの相性はとてもよく、どちらも癒しには欠かせません。

 

アロマトリートメント後に、ゆっくりと美味しいハーブティーをお飲みいただくことで、心からのリラックスへと導いてくれるのです。

 

HappyTime HealingBeautyのハーブについて

本当の美しさは内側から

HappyTime HealingBeautyは、「本当の美しさとは内側から現れるもの」と考えております。

 

ですから、体のケアも大事ですが、それ以上に心のケア(ヒーリングケア)という部分も、とても大切にしております。

 

だからこそ、アロマとハーブで、お客様には心からの癒しを感じていただく。

 

それが、お客様にとっての本来の美しさにも繋がると感じております。

アロマで美しく若返り♪

アロマトリートメントサロンにご興味ありましたら、ぜひHappyTime HealingBeautyまでお問い合わせくださいませ♪

 

店内は大きな木のある自然な空間で、上質なアロマの香りが漂い、貴方様のご来店をお待ちしております。

 

アロマでさらに美しく若返った自分に出会ってみましょう♪

 

HappyTime HealingBeautyのサロンメニューはこちらへ