HappyTime HealingBeautyのこだわりとは?

下記では、HappyTime HealingBeautyのこだわりについて、皆様にお伝えさせていただきます。

30年以上の経験

HappyTime HealingBeautyはOPENしてもう、30年以上の月日が経過しました。

 

本当にお客様に支えられて、ここまで来ることができました。

 

初めて当店に来られるお客様のためにも「HappyTime HealingBeautyはどんなことなのか?」お伝えしたいと思います。

いつでも若く美しくありたい

 

”いつまでも若く美しくありたい” これは万国共通の思いです。

フランスやアメリカで感じたこと

 

 

 

私はこの仕事を通じて、フランスやアメリカで、さまざまな年代や環境の女性たちと出会いました。

 

彼女たちの暮らしぶりや生き方、考え方に触れるたびに、強く感じたことがあります。

 

それは、「自分をとても大切にしている」ということです。

 

欧米の女性は内面の問題に意識が高く、精神や健康状態を心地よく保つことに、細かく心を配っています。

 

「ストレスの無い生活を心がける」

「無理はしない」

「年に二回は日常から解放されるためにホリデーに出掛ける」

などなど、

 

自分にとって心地良い場所、楽しみをちゃんと持っています。

 

彼女たちのメンタルヘルスについての考え方に、自然と感化されていきました。

 

 

精神的に満たされることの大切さ

どんなに美しい顔とプロポーションを維持していくためには、ストレスを溜めたままにしてしまうと具合が悪くなり、肌はくすみ、しわは深まり、まず表情が暗くなってしまいます。

 

美しい女性といわれれる人は、精神的に満たされ、定期的に体のチェックを受けるなど、健康にも心を配っています。

 

 

”健やかなときのみ人は美しく輝ける。肉体的にも精神的にも”

自分が通いたいエステサロン

私自身、日本や欧米で見たり体感したりしてきて『私がエステに通うなら、こんなサロンに通いたい』という思いで、こだわりのサロンを作ろうと、30年以上も前に心に決めてのスタートでした。

日常から切り離された落ち着ける場所

それは、日常から切り離された落ち着ける場所、きちんとした知識と経験を積んだビューティシャンが心のこもったトリートメントをしてくれるところ。

 

HappyTime HealingBeauty オーナーセラピストについて

本来の自分を取り戻すための時間

安らげる音楽と好きな香りに包まれて、疲れてバラバラになった心と体がひとつに溶け合い、本来の自分を取り戻すための時間。

 

そんな、サロンを目標にしてきました。

 

アロマテラピーによる心身のリラクゼーションをメニューの中心として、スリミング、フェイシャル、脱毛、スキンケアのコース作り、材料になる化粧品、技術の内容も、私自身が本当に良いと納得できるものだけを取り入れました。

 

HappyTime HealingBeautyのサロンメニューについてはこちらへ

ひとりひとりの違い

私たちはひとりひとり、顔や体や性格が違うように、ライフスタイルも違います。

 

同じストレスでも体質から考え方の違いから体に現れる症状はまちまちです。

鈍ってしまった感性を取り戻すこと

精神のストレスは肉体をむしばみ、感覚機能を鈍らせます。

 

朝起きて天気が良い、それだけで幸せな気分になります。

 

哀しいストーリーの映画を見れば涙がこぼれます。

 

キレイなものをみてキレイだと素直に表現出来る感性。

 

鈍ってしまった感性を取り戻すことアロマテラピーの究極な効果なのだと思います。

 

実際にサロンでトリートメント後に、お客様から「感覚が取り戻り、前向きに生活ができるようになりました!」

 

というお話を聞いたときは私も幸せな気分になります。

 

HappyTime HealingBeautyのお客様の声についてはこちらへ

いつの時代も変わらず同じ思い

 

 

 

 

 

 

 

HappyTimeでは、いつの時代も変わらず同じ思いでここまで、いえこれからも皆様の美と健康をお守りしていきたいと思います。

 

皆様にお会い出来る日をハーブの香りの中で、心よりお待ちしております。

 

まずは、お気軽にご連絡下さいませ。

 

なぜ今、アロマメンタルケアが必要なのか

 

 

アロアメンタルケアに関する記事一覧はこちらへ