【作り方】あなたに合うアロママスクスプレーお作りします

 

1日中マスクをしていると、ムレたり、不快になりがちです。ユーカリやペパーミントの香りのマスクスプレーをマスクの外側に2〜3プッシュして、快適に過ごしましょう。

 

マスクスプレーは、手作りすることも出来ます。

 

*作り方*

50mlの青色ペットボトルに無水エタノールを小さじ1杯程度入れます。そこに精油を10滴ほど入れて容器の肩の部分まで精製水(水道水でもOKです)を入れます。スプレーヘッドを取り付け(蓋をして)よく振ったら完成です。

 

マスクの外側に吹きかけてください。

あなたに合うマスクスプレーをご用意します

また、当店ではあなたに合うマスクスプレーをご用意することも可能です。

 

ご自分で一から作るとなると、何から用意すればいいのか、わからないと思います。

 

ですから、お客様のご要望を聞いた上で、当店でオリジナルのマスクスプレーをご提供できます。

 

コロナ禍でマスクをする時間も多くなりました。

 

マスクスプレーを使用することで、心地よいアロマの香りと共に、心も安らぎます。

 

ぜひマスクスプレーにご興味ありましたら、お気軽に当店までご連絡ください。

 

また、マスクスプレーを作る時の材料は、当店でもご用意がございますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

本日もご来店頂きありがとうございます。