【脱サロン難民!】アロマエステは安さだけで選ぶと失敗する!?

【更新:2021年7月21日】

 

エステサロンを選ぶときに、安さを基準にして、選ぶひとも多いと思います。

 

しかし、アロマエステ(アロマトリートメント)を安さだけで選ぶのは、失敗してしまう可能性があり、注意が必要です。

安いのには何かしら理由がある

正直言って、安いお店はクーポン系など探せばいくらでもあります。

 

しかし、安いエステサロンは、何かしら理由があることも考えられます。

 

例えば、人気がないからこそ、安い値段で集客しようとしている。

 

もしくは、安い金額なりのサービスしか受けることができない。

 

といったことです。

 

安いからといって、安易に選んでしまうと、結局思うようなサロンが受けられないこともあります。

 

実際、安さだけでサロンを選び、後悔している方もたくさんいらっしゃいます。

安心し信頼できるエステサロンか

そもそもサロンを安さだけで選んでいいのかということです。

 

サロン選びは、もちろん価格面も大切ですが、それ以上に、本当に安心して信頼できるかどうかです。

 

特に、体に関することなので、エステサロン選びも、信頼できるお店を選ぶことが大事です。

 

価格の安いお店は、利益を上げるためにも、それだけ多くのお客様を相手にしなければならず、必ずしもサービスの質は高いとは言えず、どうしても流れ作業になりがちです。

 

価格では安いかもしれませんが、サービスという面で、本当に信頼できるかは難しいところです。

 

相性の良いエステティシャンの選び方とは?!

 

HappyTimeの口コミについてはこちら!

良いサービスには、相当の価格が必要となる

もし、お客様に対して、上質のサービスを提供するとなると、低価格では限界があります。

 

結局のところ、価格を下げると、どこかでサービスのクオリティを落とすことになります。

 

例えば、当店では高品質のアロマオイルを使用しております。

 

やはり高品質のアロマオイルは香りやお肌への浸透力も全然違います。

 

当店のお客様には、本当に癒されるアロマ時間を提供したく、こだわったアロマオイルを使用しているのです。

 

このような高品質なアロマオイルを使ったサービスをご提供するには、低価格メニューでは限界があります。

 

やはり、お客様に対して、妥協なく高品質なオイル、サービスを提供するためにも、安易に価格は落としてはいけないと考えています。

「また通いたい」と思えるか

「また通いたい」と思えるかも、大切なポイントです。

 

せっかく安いお店に行っても、嫌な思いをしては、残念です。

 

価格面でお店を選んでも、「満足いかず、リピートしたくない」という気持ちになってしまうかもしれません。

 

いくら安くとも、エステ通いが続けられないと、効果もなかなか得られません。

 

だからこそ、安さだけではなく、信頼できるのか、良いエステティシャンがいるのか、注意してみましょう!

 

損をしない!エステサロンの選び方とは!?

 

ちなみに、HappyTime HealingBeautyは、リピートのお客様が多いです。

 

HappyTimeの口コミについてはこちら!

 

やはり、それだけこだわった高品質なオイル、サービスをご提供しているので、信頼して来てくださるお客様が多いのです。

安くても満足行かなければ意味がない

結局のところは、エステサロンも安くても満足行かなければ意味はありません。

 

安かろうとも、大切なお金には変わりありません。

 

安さだけでサロンを選んでも、満足できるサービスが得られないと、結局お金を損してしまうことになります。

 

大事なお金だからこそ、安易に安さだけで選ぶのではなく、本当に良いと思えるエステサロンに通われることをおすすめします!

自分に合うお店を探した方が費用対効果も高い

結局のところ、金額だけで選ぶのではなく、本当に自分に合うお店を探した方が、その分お金も無駄に使うことなく、費用対効果も高いと思います。

 

たとえ安くても、自分に合うお店が見つからず、たくさん巡っているだけでは、なかなか思うような結果も得られず、お金ばかり失ってしまいます。

気になるお店にはまず行ってみる

もし、気になるお店があるならば、まず行ってみることです。

 

お店は行ってみないと、わからないこともあります。

 

安さだけではなく、お店の雰囲気がよく、なんとなく行きたいと思えるならば、まずは行ってみましょう!

 

もし、アロマエステにご興味ある方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

HappyTime HealingBeautyのこだわりについて