貴方だけのオリジナルブレンドアロマオイル販売中!

【2022.10.27更新】

 

吉祥寺のアロマエステサロン、HappyTime HealingBeautyでございます。

 

当店では、アロマオイルのオリジナルブレンドを販売しております。

オリジナルブレンドアロマオイル店頭販売

コロナ禍以降、癒しのアイテムとして、アロマオイルは欠かせません。

 

アロマオイルを使用することで、心からの安らぎをくれます。

 

緊迫した国際問題、コロナ禍、経済的な問題など、私たちの心身にも影響を与えております。

 

だからこそ、安心できるためにも、アロマオイルは必要なのです。

自分でブレンドするのも大変

アロマオイルはブレンドすることで、さらに香り豊かになり、リラックスさせてくれます。

 

しかしながら、普通の方がアロマオイルをブレンドするのも大変ですよね。

プロによるアロマオイルブレンド

だからこそ、HappyTime HealingBeautyでは、プロによるアロマオイルブレンドを行なっております。

 

当店では、その方の症状に合った、オリジナルなアロマブレンドオイルをご提供しております。

 

各部位によりオイルを使い分けていますので、ぜひ当店自慢のアロマオイルブレンドをご堪能ください。

 

オリジナルブレンドを使用したアロマオイルトリートメントはもちろんのこと、アロマオイルの店頭販売もしております。

 

当店のアロマトリートメントメニューについて

 

これだけアロマオイルブレンドにこだわったお店はなかなかありません。

 

もちろんアロマオイルのご相談でも構いません。

 

まずは、当店の香り豊かな癒しをくれるアロマオイルをご堪能いただけましたら幸いです。

 

なお、アロマオイルトリートメントに関するお得な情報は、当店公式LINEアカウントでも情報発信しております。

 

LINE限定のお得な情報もありますので、ぜひこの機会にご登録くださいませ♪

HappyTime公式アカウントはこちら!

お気軽にご登録くださいませ〜