【完全オーダーメイド】カスタマイズできるアロママッサージ(トリートメント)♪

【2022年12月11日更新】

 

「アロマトリートメントを受けたいけれども、何を選べばいいのかわからない」

 

「腕や肩だけマッサージしてほしい・・・」

 

「足のむくみだけケアしたい・・・」

 

そのようなお悩みを持つ方も少なくありません。

 

そういう方向けのとっておきメニューを、当店ではご用意しております♪

アロマメニュー選びにお困りの方向け

当店では、アロマメニュー選びにお困りの方向けに、その方に合ったカスタマイズメニューをご用意しております。

 

お客様がお選びにならずとも、当店でベストなメニューのご提案が可能です。

プロのベテランセラピストがご提案いたします

業界30年以上の正真正銘プロのベテランセラピストが、

 

お客様に合うアロマトリートメントメニューを、フルカスタマイズでご用意できます。

当日カスタマイズも可能

また、当日のカスタマイズも、もちろん可能です。

 

お客様とのカウンセリングを通して、一番良いメニューのご提案、そしてオイルを選択いたします。

 

これにより、メニュー選びで失敗することなく、お客様に一番最適なアロマトリートメントが受けられるのです。

お悩みお困りごともお気軽にご相談ください

ぜひ、お悩みやお困りごとなどもございましたら、お気軽に当店までご相談ください。

 

その方のご症状に合った、最適なメニューをご提案いたします。

 

また、「全てお任せで」という方にも、喜んでこだわりのカスタマイズメニューをご提案いたします。

 

まずは、アロマエステにご興味ありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

 

当店のアロマトリートメントメニューはこちらへ