HappyTimeが吉祥寺でオールハンドのエステにこだわる理由

 

【更新:2021年6月24日】

 

吉祥寺で営業しているHappyTime HealingBeautyでは、オールハンドのエステにこだわっています。

美容機器だけでは、お客様への十分なケアが難しい

確かに、エステ業界には、たくさんの美容機器があります。

 

とても効果な機器もあり、美容機器を求める方もいます。

 

しかし、HappyTime HealingBeautyのアロマエステでは、高価な美容機器を使用したからと言って、お客様に対して十分なケアができるとは限りません。

 

お客様の症状、お肌の具合は、ひとによって様々です。

 

従いまして、美容機器一つだけでは、全てのお悩みを解決するのは難しいと考えます。

オールハンドだからこそできるアプローチ方法

また、オールハンドだからこそ、感覚的にお客様の状態がわかり、より細かくアプローチすることができます。

 

アロマオイルを使用して、直接お肌に触れるからこそ、お身体の具合を感じ取ることができます。

 

特に、エステというのは、お身体に関するデリケートな悩みにも触れていくことがあります。

 

だからこそ、機器だけに頼らずに、エステティシャンの感覚も大切にしております。

 

HappyTime HealingBeautyのこだわりについて!

アロマはオールハンドこそ癒し効果がある

また、アロマオイルはオールハンドこそ、癒し効果を高めます。

 

上質なオイルと、お肌の温かみがあるからこそ、リラックスしてエステを受けることができるのです。

 

これは、機械だけでは、なかなか得られない感覚です。

 

吉祥寺で、オールハンドのアロマエステをお探しならば、ぜひHappyTime HealingBeautyにお越しいただければと思います。