アロマエステが怖い方にこそHappyTimeに来て欲しい!

【更新:2021年7月2日】

 

アロマエステについては、いろいろな話があるので、初めての方は怖い気持ちもあると思います。

初めてだからこそ「怖い」気持ち、よくわかります

その気持ちよくわかります。

 

特に個人エステサロンは、ニュースにも取り上げられたり、不安に感じることも少なくありません。

 

ただ、HappyTimeは、オーナーも女性なので、心配はありません。

 

コロナでエステ通いが怖い方が選ぶべきお店とは?

 

また、エステサロンは、料金が不透明であったりという声も聞きますが、HappyTimeは明確な料金設定ですので、高額なオプションや契約などもありません。

 

HappyTime HealingBeautyのサロンメニューについてはこちら!

常にお客様に寄り添う

HappyTimeでは、初めてのお客様でも不安を感じることがないよう、常にお客様に寄り添うように、ご対応させていただいております。

 

特に初めての方は、不安や緊張もあるかと思います。

 

そういう方でもご安心できるように、しっかりサロンについてのご説明をさせていただきます。

エステ以外の悩みでも構いません

また、HappyTimeは、エステ以外の悩みでも、構いません。

 

お仕事などについての悩みでも、何かあればお話いただければと思います。

 

実際に、HappyTimeに来られるお客様の中には、いろいろなお話をいただくことも少なくありません。

お客様に合うメニューもご紹介可能です

HappyTimeでは、一人一人のお客様に合うように、サロンメニューのご提案も可能です。

まずはお気軽にご連絡くださいませ

アロマエステに興味があるけれども、不安を感じている方も、いらっしゃると思います。

 

そういう方でも、ご安心いただけるよう、ご対応させていただきますので、ぜひお気軽にHappyTimeにお問い合わせください。