フェイストリートメント効果

西東京市東伏見にあるハッピータイムでは、フェイストリートメントも行っています。


フェイストリートメントでは、リンパへのアプローチはもちろんのこと、表情筋や首や肩周りの筋肉などをニュートラルに戻してあげ、本来の健康的な筋肉状態に近づけます。


すると、むくみやたるみが改善し、フェイスラインがスッキリし、小顔効果を実感することができます。さらに肌ツヤや透明感が増すことなど、たった一度の施術でも効果がおわかりいただけるでしょう。


さらに継続していただければ、より理想的な状態が定着していきます。また、痛みはなくとても気持ちよいのが、フェイストリートメントなので、小顔を目指す方にもぜひ取り組んでいただきたいです。


小顔になりたい、こけた頬をふっくらとさせたい、リフトアップしたい、輪郭を整えたい、目をばっちりさせたい、肌ツヤを良くしたい、むくみやたるみを改善したい、首肩頭のコリをスッキリさせたい、眼精疲労や頭痛を緩和したい、しわやくまをうすくしたい、首をすらっとさせたい、お化粧のノリをよくしたい、左右のバランスを整えたい、疲れ顔を元気な表情に戻したいなどの悩みを持つ女性にぜひともおすすめしたいのが、フェイストリートメントです。一緒にお悩みを解消していきましょう!


アシスタントより