桜シーズン終わります


またまた武蔵関の桜です。ここの桜並木は特にライトアップされることなく、素の夜桜を堪能できます。ライトアップされると変に輝いてしまいますからね。


桜は本当にあっという間に終わりますね。鮮やかに咲いて静かに散っていく。なんとも素晴らしいひと時です。


多くの人が桜の下で花見をしますね。お酒が宴を盛り上げます。そんな雰囲気を桜も見守っていることでしょう。西東京市や練馬区には多くの桜の木がありますね。この季節は外を歩くだけでも心がウキウキしていきます。


散っていく瞬間もなんとも美しいです。そこでしか体験できない花吹雪、いつまでも記憶に残ります。


アシスタントより