エステサロンは料金体系が明確であることが大事!

【更新:2021年6月30日】

 

エステサロンでは、料金体系が明確であることが、とても大事です。

わかりやすい料金体系であること

お店によっては、料金体系がわからず不安という声も聞くことがあります。

 

やはり、お客様にとっては、料金体系がわかりにくいと、「高いお金がかかるのではないか」と不安に感じてしまいます。

 

HappyTime HealingBeautyでは、常にわかりやすい料金体系で、エステサロンを提供しています。

 

HappyTime HealingBeautyのエステメニューはこちら!

高額な契約を強要しない

また、エステ業界では、高額な契約によって、お困りの方もいらっしゃいます。

 

高額な契約を結んでしまうと、その後が大変になることもあるので、慎重に行うことです。

 

エステの契約で後悔しないために知っておくべきこと

不透明な追加オプションを設けない

また、HappyTime HealingBeautyでは、不透明な追加オプションもございません。

 

当サロンでは、わかりやすい料金体系になっているので、強制的に高額オプションが追加されるということもありません。

常にお客様に寄り添う

料金体系の明確化はもちろんのこと、常にお客様に寄り添うことが大事です。

 

エステに関することはもちろん、それ以外のお悩みにも、積極的に耳を傾けて、お客様の声を聞くようにしています。

お客様に安心いただくことが大事

お客様には、ご安心いただくことなによりも大事です。

 

そのためにも、HappyTime HealingBeautyでは、気軽にお問い合わせ、ご質問いただけるような雰囲気を心がけています。

 

エステサロンについて、何かご質問などあれば、いつでもご連絡ください。