サロンご予約

3月、4月は忙しい月ですね。

本日、ご来店予定のyuki様。大手企業にお勤めのyuki様ですが、毎回HappyTimeに来ることが自分の一番の癒しと、次の活力とおっしゃってくださいます。

かれこれ、気づけば10年以上HappyTimeをご愛用してくださっております。


彼女は肌年齢がもちろん、ものすごく若いです。そして、彼女はほとんどメイクをしません。ナチュラルです。

会社の方はおそらく、彼女の年齢をあてられないと思います。



今日は残業でものすごく、忙しかったようですがHarbの香りに包まれて、自分の無心の時間をゆっくりと取り戻していかれます。

この想いはセラビストとお客様にしか、感じられない特別な時間になります。

私はできる最善の思いで、彼女の心のストレスをトリートメントをしながら受け止めます。

数時間、まったりゆっくりの時間が流れハーブティーを飲まれる頃は、彼女のお肌は透明感と笑顔に包まれます。私の最高の瞬間です。

HappyTimeでは一人一人、その方にあったトリートメントを行います。お帰りの際に次のご予約をお取りされる方が多いです。ご希望の日時が決まりましたら、お早めのご予約をおすすめ致します。ご来店心よりお待ちしております