HappyTimeが吉祥寺を選んだ理由

【更新 2021年4月1日】

 

今回は、HappyTimeがリニューアルオープンの場所に、吉祥寺を選んだ理由について、お伝えします。

もともとゆかりのある街「吉祥寺」

HappyTimeは、もともと練馬区関町、西東京市東伏見で、営んでいました。

 

なので、以前からほど近い吉祥寺にも、よく訪れていたのです。

お客様も足を運びやすい

また、吉祥寺を選んだのは、お客様も足を運びやすいからです。

 

HappyTimeには、都外からのお客様も訪れます。

 

吉祥寺といえば、住みたい街でも取り上げられるほど、有名な街ですし、中央線・総武線・井の頭線と、電車でもアクセスしやすい街です。

 

また、吉祥寺へは多くのバス路線があり、北は埼玉県新座から、南は調布からも、バス一本で気軽に吉祥寺に行くことができます。

 

このように、吉祥寺はとてもアクセスしやすい街なのです。

歩いてるだけで楽しい吉祥寺

また、吉祥寺は、歩いているだけでも、様々なお店があり楽しい街です。

 

HappyTimeがある大正通沿いだけでも、おしゃれなお店が多く並びます。

 

徒歩圏内で気軽におしゃれなお店が楽しめるのも吉祥寺の魅力です。

また、近くには井之頭公園もあり、若者も家族も楽しめる街です。

吉祥寺で新たな出会いが生まれる

以上のことから、HappyTimeは吉祥寺という魅力的な街を選びました。

 

吉祥寺で新たにお店を構えたことで、早速新たなお客様との出会いが生まれています。

 

吉祥寺でお店を構えるからこそ、できることもたくさんあると思うので、これからも吉祥寺でHappyTimeを続けていきます!