アウトドアにもオススメな日焼け止め

アルガマリスの使用方法のひとつに、ワンプッシュで肌の温度でなじませてから、両手に伸ばして顔と耳、首と手のひら、足の甲の見えるところの順でつけます。


また、お化粧の下地として乾燥している時期にもとても重宝します。5月でも、もちろん使えますし、冬でも家から出る前に塗って出かける人もいるほど、少し気温が上がってきた4月くらいからは、車の中に入れたりして、出先で必要なときに少し指で塗る程度の半プッシュくらいで使用したりもします。


アルガマリスの使い心地は、ややこってりしていますが、想像以上に伸ばせるのでそんなに白くはなりません。アルガマリスは、お出かけ前のクリーム代わりに使用するのもいいでしょう。


アルガマリスのオススメポイントは、やはり敏感肌の人が使用してもなんの問題もないことです。時期や気候の変化で日焼け止めを変えたり、日焼けしたくないお子さんや優しい成分を好まれる方にも向いているでしょう。


しかも白くはならないのに、首のところを塗ったときに、厚塗でないのにも関わらず、かなりのカバー力を実感することができます。安い日焼け止めにあるような、大量に塗って蒸発して肌が赤くなることはありません。


なにしろ、PA++++でいて50+のカサカサ感のない日焼け止めはあまりないので、とてもよいですね。他の日焼け止め商品を使用すると、よく見ると腕に白いぶつぶつみたいなのが残ったりします。しかし、アルガマリスには、そういうまばらな白くなる感じは一切ありません。


また、香りもとくにないので、お子様にも良いですね。アルガマリスはアウトドアにも対応しているので、山に行く人にはかなり最適です。冬の雪山での日焼けが気になる方にも重宝するでしょう。


常に日焼け止め難民の方にはわかると思いますが、パウダリーのものや、日焼け止め効果の強いものはカサカサ感があります。しかし、アルガマリスにはカサカサ感があまり感じられず、乾燥肌の人にも最適です。潤いの欲しい年齢の方にこそ使って欲しいですね。


なので、皮膚の弱いところだけ、乾燥しやすいところだけポイントにアルガマリスを使うのもアリだと思います。また、何と言ってもボトルが可愛いですね。今なさ当サイトでもアルガマリスを販売しているので、ご興味ある方はぜひご連絡ください!


アシスタントより