アルガマリス(ALGA MARIS)UVビオクリーム 口コミ!

アルガマリス(ALGA MARIS)は紫外線もブルーライトもカットし、UVビオクリームSPF50+ PA++++になります。今回はアルガマリスの口コミ(レビュー)をご紹介!


アルガマリスは、天然由来率99.9%!オーガニック成分20%!!


着色料不使用、遺伝子組み換え原料不使用、ナノ分子不使用、反射コーティング剤不使用、アルコールフリー、そして石油由来成分・鉱物油・合成香料・合成保存料・アレルゲンなどは含みません!


アルガマリスは肌にやさしい処方ながらUVA・UVB共に最高基準!アレルギーテスト済みで、「ECOCERAT(エコサート)」より、オーガニック化粧品として認証(BIO)を受けています。


アルガマリスはブルーライト対策にも効果がある!


さらに、ウォーターレジスタント(耐水性)で、石鹸で簡単に落とすことができます。そして、化粧下地として使用可能。実は、アルガマリスの特許成分アルガ・ゴリアに含まれるルテイン(フラボノイドの一種)が、ブルーライトを吸収するだけでなく、フリーラジカルを中和してくれるようです。


実際に使用してみると分かるのですが、紫外線散乱剤(酸化チタン/酸化亜鉛)が使用されているにも関わらず、思ったほど白浮きせずに、ムラにならずに塗ることができます。


また、アルガマリスには保湿力があり、1日中しっとりした肌をキープしてくれます。肌に刺激を感じさせることなく、また肌への負担も軽いので快適に過ごすことができます。


これから夏本番の季節、アルガマリスは大変重宝することになるでしょう。また、秋冬の気になる紫外線対策にもいいですし、保湿効果が欲しい方にもオススメです。現在、当サイトでもアルガマリスの販売を行っておりますので、気になる方はぜひお問い合わせくださいね!


アシスタントより