東伏見でおすすめな居酒屋ひょうたん!

ひょうたんのメニュー

今日は東伏見でおすすめな居酒屋、ひょうたんのご紹介です!ひょうたんは、西武新宿線から歩いてすぐの居酒屋になり、HappyTimeもよくお世話になる本当に美味しい居酒屋なんです!

 

ひょうたんは、とにかく安くて、食べ物が新鮮です。昔ながらにメニューが壁に貼られてて、どれもが素材を活かした料理で美味しくいただくことができます。ここのオーナーもとても気さくで、妹さんもたまにホールに入られているのですが、兄妹で仲良く美味しい料理を運んでくれます。

ひょうたんの殻付き牡蠣

おすすめなのが、この牡蠣で殻付きなんです。プリップリの新鮮な食感で、鮮度よく美味しくいただくことができます。

 

こんなに美味しい牡蠣がわずか500円で食べられてしまうのです。牡蠣の殻はとても硬いので、一般家庭ではなかなか殻付きの牡蠣を食べることはできません。

ですが、ひょうたんならこのような新鮮の牡蠣を食べることができちゃうんですよ!

東伏見の美味しい牡蠣

また、ひょうたんでは代行運転も利用できます。お酒を飲みたい運転手の方も、代行運転サービスがあるので、安心して飲むことができますね。


結構、利用があるみたいで、ちょくちょく代行運転のひとを見かけます。なので、車でサクッと立ち寄るのもいいですね。

ひょうたんの美味しい刺身

お刺身もとても新鮮です。常に旬な魚を市場から取り入れているので、美味しい魚がいつでも食べることができますよ。


ここにくると色々な魚が食べられるのもいい点ですね!

ひょうたんのお酒

このように、サワーやソフトドリンクもなみなみで作ってくれます!しかもハッピーアワータイムはかなり安くお酒が飲めるので、大人気なんです。


ガッツリ飲みたいひとは、ぜひひょうたんに立ち寄るといいですね!たっぷりとお酒を飲むことができますよ。

ひょうたんのイカ姿焼き

このイカの姿焼きもほんとうにおすすめ!美味しいイカをたっぷりいただくことができます。焼き加減も丁度いいので、最高なんです。人気商品なので売り切れることもありますよッ

ひょうたんのやきとり白

あとはなんといっても、やきとり!この白という、ホルモン系のやきとりが本当に美味しいのです。コリコリしてて栄養もあり、ホルモン好きの方にぜひとも食べていただきたいですね!

居酒屋ひょうたん 東伏見の美味しいお店

以上のように、美味しい東伏見の居酒屋、ひょうたんをご紹介させていただきました。本当に美味しく、なおかつ安くやきとりとお酒がいただけるので、興味ある方はぜひ行ってみてください!きっとやみつきになりますよ。マスターもいいひとなんで、話してみてくださいね!


アシスタントより