コンビニのスタバドリンク

アメリカに行くと、どこのコンビニにでも必ず売っているスタバのミルクコーヒー。

 

無性に飲みたくなる時があります。笑。

アメリカンぽく結構な大きさで、お味は甘い系で日本のコーヒー牛乳のたっぷりバージョンです。

 

あまり現地の人には人気がないのでしょうか。サンフランシスコやマイアミで買った時もこれを買ってる人は見たことがありませんでした。笑。

因みにこの写真は、昨年マイアミに行った時のホテルに買って持ち帰った写真です。マイアミでは、さすがに食べれるものが少なく・・・みんな濃いめの味と量が多かったので、見ているだけでお腹いっぱいになってしまいまするぅ・・・なので、このミルクコーヒーは私の大切な飲み物でした〜笑。

 

とは言っても、またそろそろ旅立ちたいと考えています。うふふ。

今度は、どこでこのミルクコーヒーを飲もうかしらん。

 

今日も1日、よろしくお願いします。