スタイルストの追っかけ*

横浜にあるヘアーサロン”ORDER"に行ってきました。担当のスタイリストTAKASHIさんとは10年以上のお付き合いになります。

 

歯医者さん、ヘアーサロンは担当の方が移動すると私は追いかけます。

 

自分をわかってくれる、知っていてくれるのは大切なことです。特別な愛想的な会話は要りません。必要な施術の説明があればもう、後は時間が過ぎるのを待つのみです。とても居心地のいい時間です。

 

HappyTimeのお客様にも同じことをおっしゃって頂けます。

とてもありがたいお言葉と私も体験しているのでわかります。ありがとうございます。

 

スタイリストのTAKASHIさんとそんな、私の経験もお話ししながら二人で出た言葉は、人間だからお客様とは相性みたいのはありますよね〜。と。

そうなんですね。お互い人の体に触れる仕事だからこそ!お客様の不安とか、心地よさと、その方にあったスタイルを私達は一番大切にしています。歯医者さんも同じですね。

 

HappyTimeも逆に横浜より、他遠方より多くのお客様にご来店頂いております。

ご予約状況で、ご希望の日時に取れないこともあり大変申し訳ございません。随時ご案内しておりますので今しばらく、お待ちくださいませ。

お会いできる日を楽しみにしております。

 

次回もまた、少し遠いですが横浜まで行きたいと思います。

私も自分の為に〜***