アロマエステの魅力*

先日、今井浜東急ホテルに一泊してきました〜。冬の海がみたくて〜。

 

普段はなかなか、自分がアロマエステを受ける機会がなく、セミナーではモデルをさせて頂きながらレッスンをすすめる事はありますが・・・

 

まったくのプライベートでは、本当に久しぶりでした。今井浜東急ホテル内のアロマエステサロンです。

 

担当して頂いたセラピストさんがとても良い方で、本当にリラックスできる時間を与えてくださいました。スペシャルボディートリートメントでした。

 

ホテルは指圧的なマッサージを提供されている所が多いですが私は仕事がらでしょうか・・・温泉に浸かって体をほぐし、アロマトリートメントを受けられるのは、とても良いと思います。効果も大です。

 

日本は特にお家に温泉はないけれど、ほとんどの家にバスタブはお家にありますね。

体をリラックスさせて、受けるトリートメントは素晴らしいと思います。

 

お手当してくれる、手と香りとセラピストの心とマッチングした時にその効果は最大限になります。

 

最後にハーブティを頂きながら、セラピストさんと色々なお話もできて、本当に素敵な時間でした。

 

自分へのご褒美・・・私もお客様の立場になって、HappyTimeも皆様にご満足して頂けるようにこれからも精進したいと思っております。

 

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

今井浜東急ホテルのセラピストさん、ありがとうございました・・・・。