パンステージ・アイ東伏見店

今日は、千葉県在住のお客様T0MOKO様がご来店です。

TOMOKO様は銀座が勤務地ですが、午前中はお仕事で午後休を取って、HappyTimeにご来店です。銀座よりご来店頂ける事、本当に嬉しくHappyTimeを長くご利用頂いてるお客様のお一人です。

 

そんな、TOMOKO様HappyTime以外でも東伏見のお気に入りのお店があります。

 

”パンステージ・アイ東伏見店” 新青梅街道を渡って直ぐの所にある手作りパン屋さんです。

彼女はそこのカレーパンが大のお気に入りです。

 

私より、そこのパン屋さんのメニューに詳しくてHappyTimeにご来店の際は必ず、そこへ立ち寄られます。笑。素敵〜さすが〜そこのパン屋さんのカレーパンは人気なんです。

 

HappyTimeのお客様は遠方より、ご来店頂けるお客様が多いサロンです。

他、横浜や大手町などなど・・・お仕事の合間を見つけてフェイスやボディのトリートメントを受けにご来店頂いております。本当にありがとうございます。

 

東伏見の隠れやサロンですが、これからも皆様に愛されるHappyTimeで美と健康、そして笑顔をお守りしていきたいと思います。

 

まだ、HappyTimeをご利用頂いて無い方も、そうぞお気軽にご連絡くださいませ。

まずは、皆様のお悩みからご相談頂ければと思っております。お問い合わせはメールまたは、直接お電話でも結構です。*電話は施術中は出れない時がございますが、メッセージをのこして頂ければ、折り返しさせて頂きます。メールも合わせてご利用くださいませ。

 

ハーブのエナジー*必ず体感していただけると思います。

 

ハーブの香りの中でお待ちしております******