売れています!

 

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

この度、熊本を中心に起きました地震で災害

に襲われました皆様に心よりお悔やみとお見舞い申し上げます。

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

紫外線が気になる季節です。

そして、薄着になるシーズンに入ります。

お顔や腕、足など素肌のケアに集中しがちですが、お顔のお手入れはばっちりでも、お髪や頭皮のケアが出来ていないと、お顔のダメージは改善されません。

それは、お顔と頭皮の皮膚は繋がっているからです。頭皮の状態が良くないと、乾燥や吹き出物等はどんなに高価な化粧品をお顔につけてもトラブルの改善はむずかしいでしょう。紫外線からの乾燥トラブルは年齢を重ねると、特に実は一年中乾燥肌、トラブル肌などという事がよく見受けられます。

 

頭皮の状態が良くないと、髪の状態もパサパサで美容院に行った日は綺麗だけど〜自宅で髪を洗ったら元に戻ってツヤがなくなってしまったという事が良くあります。カラーリングやパーマなどで髪のトラブルも増してしまいます。

 

デットシー・ブラックマッドシャンプー&コンディショナーは、死海の黒泥が頭皮と毛髪の汚れや整髪料などの余分な脂をキレイに洗い流し、豊富なミネラル成分で髪にツヤとコシを与えます。

 

デットシー・ブラックシャンプー&コンディショナー 各250ml ¥3300+税 

 

ご不明な点等お気軽にお尋ねくださいませ。