アルガンオイル

クレオパトラも愛した”アルガンオイル”

アンチエイジング効果抜群の美容オイルです。

 

美容の本場フランスでは、琥珀色(べっ甲のような色)のアルガンオイルこそ良質のアルガンオイルとされており、その独自の香り(ナッツの香り)とともに、愛好家が購入する目印となっています。

その理由は・・・1)低温圧搾で搾油 2)熟したアルガンの実から搾油しているからです。

オーガニック認定オイルを使用しています。

 

●アルガンオイルの特徴

*肌の水分、油分のバランスを整える *エモリエント効果 *肌細胞を活性化する *新陳代謝を活発にする *シミ、シワの減少 *日焼け後のほてりや、火傷に *セルライトや妊娠線の予防 *抜け毛防止

 

●アルガンオイルの使用方法

*洗顔後、化粧水の前に数滴手に取り、お顔全体に馴染ませます。その後、普段通りのスキンケアをお使いください。

*シャンプー後、半渇きの髪に3滴程手に取り、毛先から全体になじませ、ブローをします。髪に栄養がいきわたり、キューティクルがとじていきます。広がりをおさえて、ツヤツヤサラサラが実感できます。

*日焼けしたお肌や。乾燥したお肌のトラブル部分に2〜3滴ぬりこみます。妊娠線予防のために、妊婦さんのお腹に軽くすりこみます。

アルガンオイルは肌のターンオーバーを整え、ふっくらとなめらかでハリのあるお肌へと導きます。オールシーズン全身にお使い頂けます。 50ml  ¥4500+税