酵素を摂る健康生活

8月も後半になりました。

夏もあっという間に過ぎていきますね。これから夏休みの方もいらっしゃるでしょうが・・・。秋はもう直ぐ、そこまで来ています。

 

さぁ〜夏の疲れを秋にむけてリセットしていきましょう。

暑い夏は、つい冷たいものを食べる事が多くなったり、ビールに焼肉でスタミナ・・・なんてつい飲みすぎ、食べ過ぎになりがちです。

夏のお疲れは、夏のうちに・・体内リセット!!酵素を摂る健康生活をはじめてみましょう。

 

RAWFOODは1包1食分155calのローフードです。シェーカーに200mlの水を入れてから、RAWFOOD1包を入れ蓋をしっかり閉め、よく振ってからお召し上がりください。

*1包になっているので、お勤め先へもカバンの中に手軽に入り持ち運びにも便利です*

 

RAWFOODは野菜、果物、穀物、酵母から活きた酵素を補給します。お食事代わりに、栄養補給に、自然の地下rで食生活と腸内環境をサポートします。先ずは、1日一食から取り入れてみてください。食生活を改善したい方、ダイエットをしたいがリバウンドが心配な方におすすめです。

 

また、HappyTimeではRAWFOODをお買い求めの方には、個別にてダイエットサポートプログラムもご案内しております。

お気軽にご相談くださいませ。ご利用の皆様の嬉しいお声を頂いております***

RAW FOOD1箱21食分¥12000+税 専用シェーカー¥286+税