お客様の声

HappyTimeのBodyトリートメント

本日もご予約のK様がお仕事帰りにご来店です。

K様”こんにちは〜今日は楽しみな日だから、残業は絶対しないからと決めていました〜”

疲れた体は他所に、可愛い笑顔です。

 

早速、ガウンに着替えて頂き体を楽にして、ハーブティとROWFOOD(酵素)ドリンクをお召し上がり頂きます。K様のお仕事の進み具合、最近気になること、食事、体調の事など私達は20分位お話をします。それから、トリートメントのお部屋へ移動して頂きます。

 

緩やかなヒーリングミュージックが流れ、二ヶ所に配置されたアロマライトの柔らかな光で満たされたお部屋の香りは,レモングラス、サイプレス、ローズマリーのブレンドです。

 

K様にはベッドに横になって頂き、トリートメントの準備が整ったところで、私はオイルを手のひらに数滴垂らして、それを両手で温めてから背中に、うっすらと、まんべんなく塗り広げていきます。最初は背中からK様の呼吸を整えてマッサージしていきます。

 

ブレンドされた精油の複雑で心地よい香りを吸い込みながら、こちらのリズミカルな指の動きに呼吸を同調させていくと、スーッと引き込まれるようにK様の意識が遠のきます。全身のトリートメントが終了する頃には、いつの間にかK様はすっかり眠ってしまっていたようです。k様にはオイルを体内に浸透させる為にもそのままお休み頂きます。

 

15分程してお部屋へK様を起こしに行くと、K様”少しだるさと体がフワフワしている感じで頭がボーとしています”

HappyTimeのBodyトリートメントを受けて頂いた方には、毎回最後に同じ事を申し上げるのですが、”本日は水分をたくさん飲んで、できるだけトイレにいくようにして頂く事。お風呂も熱いのに入らないで頂く事。激しい運動とアルコールも控えて頂く事。本日は家でゆっくり休んで頂く事をお伝えします。

 

そして、HappyTimeでBodyトリートメントを受けたお客様は皆様知っています。施術後の体が感じる感覚を。

 

翌日、メールで状況をお知らせくださるお客様を多いです。

 

自分の体じゃないみたい!!

目覚めの爽快感、体の軽さ。まるで、目に見えないよろいを脱ぎ去ったような感じです。

 

人の心と体のお悩みは、お顔と同じでそれぞれ違います。

皆様の明日の頑張りと笑顔の為に・・・本日も皆様のご来店ハーブの香りの中で、心よりお待ちしております。