オリジナルブレンドハーブティーを取り扱っています!

【更新:2020年4月23日】

 

普段の生活に疲れを感じていませんか、そういう方こそハーブティーがおすすめです。

ハッピータイムでは、オリジナルブレンドのハーブティーを取り扱っています。

 

ハーブティーは、忙しい現代人の中でも注目されている飲み物です。

 

ハッピータイムでは、ハーブの仕入れにもこだわり、オリジナルブレンドにて、お客様に提供しています。

様々なリラックス効果

ハーブティーを飲んでいただくと、個人差はありますが、ストレス・不眠症・花粉・免疫力などに関しての効果を感じることができます。

 

ハーブティーは深い味わいだけではなく、その香りからも楽しみ、リラックス効果も得ることができるのです。

 

忙しい現代だからこそ、ハーブの力で心休まる空間が必要ではないでしょうか。

あなたに合うオリジナルブレンド

ハッピータイムでは、お客様一人一人に合うように、独自のオリジナルブレンドのハーブティーを提供しています。

 

なので、他では販売されていないような、ブレンドハーブティーをお飲みいただくことが可能です。

 

ハーブに関する記事はこちらへ

たくさん種類のあるハーブティー

ハッピータイムでは、ハーブティーのページでもわかる通り、数多くのハーブを仕入れているので、一人一人のお客様に対して、よりきめ細かい対応、ブレンドハーブティーの提供が可能になるのです。

 

HappyTime HealingBeautyのハーブについてはこちらへ

 

数十種類のハーブティーより、オリジナルブレンドをお作り致します。ギフトとしても喜ばれています。

*ハーブティーとともに過ごす大切なティータイム*

 

現在、ご注文が大変多いHappyTimeのオリジナルブレンドハーブティーです。

 

ご要望や症状に合わせて、その方に合ったオリジナルハーブティーをご用意しています。お客様のお子様からは、”お茶屋さん”と言われています。笑。お客様がお家に帰って、ハーブティーを袋から出すと小さなお子様が”あ〜お茶屋さんのニオイだ〜”と言ってくれるそうです。

そのような報告がとても嬉しいです。

お子様がいらっしゃるご家庭には、お子様も安心して飲めるブレンドもご提案しております。

 


しっかり味わえるナチュラルハーブティー

よくあるハーブティーのお店だと、イマイチ味が薄い、加工された味がする、と感じるひともいるかもしれません。

 

しかし、ハッピータイムは、ハーブ本来の素材を十分に生かして、提供しているので、ハーブティーの深い味わいをしっかり感じることができます。

お値段も良心的

また、お値段に関しても、良心的な設定にさせていただいていますので、ハーブティーもお求めやすくなっております。

知る人ぞ知るオリジナルハーブティー

ハッピータイムのハーブティーはこだわっているため、それほど広くは宣伝していなく、知る人ぞ知るという形で、ひっそりとハーブティーを販売しています。

 

そのため、購入者のお客様には好評を得ており、リピート注文される方も多いです。

ハーブティーに関して詳しく相談できる

ハッピータイムは、大手とは違い、個人店なので、ただハーブティーを販売するだけではなく、関心のあるお客様に対して、ハーブティーに関する相談も受け付けており、ご提案もさせていただいております。

 

もし、オリジナルブレンドハーブティーにご興味ありましたら、ぜひお気軽にご相談お待ちしております。

 

HappyTime HealingBeautyのハーブについてはこちらへ

 

ハーブに関する記事はこちらへ