*情緒が不安定*

来週はいよいよ、ゴールデンウィークに入ります。

新人研修や年度が変わり移動や、引越など何かと神経を使う4月です。

自分の感情がうまくコントロールできない・・。

サロンへご来店の方も様々な思いに悩まされています。

 

わけもなく涙がでたり、急にイライラしたり、いつもの自分では考えられない感情に変化があって、コントロールできないと感じたら・・。ホルモンのバランスを整えるゼラニウムや抗鬱作用のあるスィートオレンジ、ラベンダーの精油をティシュに落として、立ちのぼる香りを嗅ぎましょう。高ぶった気持ちを鎮めながら、神経のバランスを整えていきます。

 

本日サロンご来店のK様、ストレスで心も体もボロボロでした。トリートメントに入る前にハーブの香りと美容サプリそして、K様用のブレンドハーブティを飲んで頂きリラックスしてトリートメントに入ります。

トリートメント中は深い眠りにつき、終わった頃は顔色が全然違います。”やっぱり、来て良かった〜HappyTimeは無心になれます”とお言葉を頂きました。トリートメント後は笑顔でお話もはずみ!!お見送りの際は”あ〜次回の予約忘れてる〜!!ダメダメ!”と早速手帳を取り出すK様。笑。

 

これからも、皆様の駆け込みサロンでありたいと思っています。皆様のご来店、心よりお待ちしております。