飲む日焼け止め

HappyTimeのおすすめの飲む日焼け止めは主成分ローズマリーの葉や果実から抽出された複数の天然ポリフェノールを特定の配分で混合し、更にキャッツクロー抽出物(AC-11)、オリーブ葉、ザクロ、アスタキサンチン、ビタミンDなど9種類の成分を配合しました。

紫外線を浴びてしましった日のアフターケアとしてもご利用頂けます。

また、継続に飲み続ける事で、紫外線防御効果が高まるという効果も示されています。

日焼け止めが離せない季節です。現代は日焼け止めも随分改良が進みました。紫外線を防ぎながらお肌にダメージを与えない日焼け止めも増えています。

そして、ここ数良く耳にするのが”飲む日焼け止め”です。お肌に塗るタイプの日焼け止めでは、何度も塗り直す手間が必要です。しかし、飲む日焼け止めは朝、1日2カプセル飲むだけで塗り直しの心配がありません。

お肌に紫外線を浴びると、お肌表面に届いた紫外線はお肌の炎症を起こし、乾燥やシワの肌荒れの原因になります。

また、紫外線は活性酸素を発生させてお肌の老化を促進したり、皮膚ガンを引き起こしたりしてしまいます。

飲む日焼け止めには、これらの紫外線が引き起こすダメージを防ぐ効果があります。

 

塗る日焼け止めは紫外線を防ぎ、飲む日焼け止めには紫外線によるダメージを防ぎます。


この夏は飲む日焼け止め!!

現在、こちらの日焼け止めサプリはサロン専売品の為ネットでは販売しておりません。

飲み始めて一週間後には早い方で、ツルツルお肌や美白の体感ができました!のお声を頂いております。60カプセル入¥9800+税(日本製) 〜夏の紫外線の多い時期は毎朝、1日2カプセルお飲みください。9月からは1日1カプセルでのご利用でOKです〜

お気軽にお問い合わせくださいませ。