バスソルト*ラベンダー

 

 

乾燥した冷たい空気が、肌を乾かし、からだを冷やします。からだの芯まで温まるアロマバスにゆっくり浸かって、健康と美しさを保ちましょう。

 

これから年末の忙しい時期を迎えます。風邪を引かないために、集中できる環境作りに、穏やかな作用のある香りの力を使用しましょう。

 

 

 

靴下を履いても冷たい足と手

 

冷え症は、からだの末梢の血流が滞って起こります。

無理なダイエットや偏食、不規則な生活は冷え症を悪化させます。からだが温まる野菜を食べて、毎日お風呂に入り、夜更かしをしない生活にできるだけ近づけましょう。

風邪・流行る時期は、早めに予防を

 

風邪は予防が大切です。免疫力を高める為に、ビタミンやミネラルを充分にとり、デッドシーラベンダーバスソルトに入って、代謝のいい体質を保持するようにしましょう。

もしも風邪の症状が出てきたら、発汗・解熱・消毒作用や呼吸器系を楽にする作用のある精油を利用してみてください。


デッドシー*ラベンダーバスソルト

 

 

デッドシー*ラベンダーバスソルト 250g ¥1700+税

 

死海の天然塩にラベンダーエキスをプラスしています。

ミネラルたっぷりで、疲れた体を元気にリフレッシユさせてくれます。

 

死海=ミネラルの宝庫=

それはクレオパトラも愛した美と健康の恵みです。

そして、ラベンダーの香りに包まれながら心に癒しを与えてくれます。

 

更に香りを楽しみたい方は、ラベンダーの精油をバスタブに数滴垂らすのもおすすめです。

リラックス効果を体感してみてください。バスルームはラベンダーの香りに包まれます*

〜リラックスバスタイムの始まりです〜

 

 

使用方法:80~100gをバスタブに入れ、15分〜20分ゆっくり入浴します。入浴後はシャワー等で洗い流します。