スキンケアに役立つアロマテラピー

*皮膚の構造と役割について*

 

皮膚は私達の体の中で、最も大きな臓器です。皮膚は外から表皮、真皮、皮下組織に別れます。

表皮は角質層を持ち、水分を保ちます。真皮層は皮膚の弾力やハリを保ち、末端神経の先端が到達してセンサーの役割を果たします。皮下組織には脂肪組織が存在し、クッションのような役割を果たしています。

 

精油は古代より化粧品などの肌のお手入れに様々な形態で利用されています。クレオパトラは香水風呂を愛用して、その素晴らしい香りを楽しみながら、美しい肌を保っていたというお話は有名です。

 

 

*毎日のスキンケアに精油を取り入れて自分らしい美しさ*

精油は皮下組織に働きかけ新陳代謝を促進し、肌に栄養と活力を与えます。さらに殺菌消毒、収れん、皮脂分泌の調整、抗炎症、皮膚の軟化、抗酸化など、肌に対して様々な恩恵をもたらします。

毎回、手作りアロマローションでは面倒という方は・・・。

ヨーロッパ北西部及び、グレートプリテン島に生育するシーフェンネル(海浜植物)を原料としたミネラルとビタミンCが豊富に含まれたEnDLineのローションをおすすめ致します。

 

アルコールフリーにて、全ての肌タイプの方にご利用頂けます。肌に貴重なミネラルをたっぷり補給し、細胞や血液の循環を活性化します。また、配合されているアロエベラ液汁などが消炎作用、保湿効果を保ちます。

 

EnDLineローションは現在お使いの美容液やクリームなど併用されてもお肌の違いを体感できます。

 

業務用でたっぷり500ml入って¥10000+税です。

香りは心地よいナチュラルオーガニックマリンハーブの香りです。EnDLineシリーズはその他、美容液、クリームもご用意しています。お気軽にお問い合わせください。

 

 

*HappyTimeでは、お買い物ご利用に応じてポイントもご用意しております。詳細はお気軽にお尋ねください。ご購入、出荷日についてはお電話、メールにてご連絡お願い致します。一回のご注文が¥15000以上の場合は送料が無料になります。