肌トラブル

今年の花粉症は重いと、お客様からのお声が多いです。

その為お肌のトラブルのお悩みも多いです。

 

カサカサ、痒み、ブツブツ、シワ、タルミなど・・。

これから日差しも強くなり、そのままにしておくとお肌のダメージは増してしまいます。

お肌のターンオーバーをしっかり整わせて、トラブルお肌を改善していきましょう。

 

大事なことは1つです。自分のお肌の1番良い状態を理解することから始めましょう。毎日朝晩、すっぴんのお肌の状態を鏡の前でしっかりチェックしてください。そして、手のひらや指先で、肌のハリ、艶を確認しましょう

自分の肌を一度リセットさせる

イメージしてみてください。肌トラブルを起こした場合には、どんなに高価で良い成分が入った化粧品でも皮膚の内側に浸透していきません。それどころか、ヒリヒリブツブツ赤味がお肌に出てしまったり・・。また、肌がトラブルを起こしている時はいつも使っていた化粧品なのに急に合わなくなる事もあります。そんな時は、迷わずいちど使用をストップしましょう。

EnDLine マリントニックローション

HappyTimeのEnDLineマリントニックローションはトラブル肌に対応出来るサロン専売化粧水です。

 

タラソテラピー(海洋療法)フィットテラピー(植物療法)ふたつが持つそれぞれのエナジーを組み合わせる事ができる、フランス発、天然、オーガニック由来成分で出来たEnDLineトリートメントシリーズの化粧水です。

 

以前は治療やリハビリテーションを中心としていましたが、近年ではストレス解消や美容、生活習慣病の予防、ダイエット、スポーツ選手のコンディションなど幅広い目的でフランスを中心に古くからヨーロッパの人々に愛されています。

 

化粧水ですがテクスチュアーは濃厚でとろみのある化粧水です。香りは天然のシーフェンネル海の植物(ハーブ)の香りです。サロン専売品なのでたっぷり500mlで¥10000+税になります。全身使えて、男性の方にもおすすめです

肌トラブルでお悩みの方。どうぞ一度お試しください。

トラブル肌を一度リセットへ。

HappyTimeはすっぴん美人をお守りします。お気軽にお問い合わせください。