海外旅行者に人気なシャンプー

 

先日ご来店で渋谷区道玄坂在住のお客様、H様のお話。

お住いが渋谷という事で、ものすごい外国人の観光客で溢れている町です。

 

H様お嬢さんがこの春より、大学の寮生活を始められてCMでよく流れているLUXのシャンプー&コンディショナーを買っておいてもらえるように頼まれたとの事。

若い方には人気なシャンプー&コンディショナーですね。

 

早速、近所のドラックストアーに行きお目当のLUXのシャンプー&コンディショナーのコーナーへ。

するとLUXだけが全て品切れ。

仕方なく、次のドラックストアーへ・・・。しかし、そこでもLUXだけ完売!結局、5軒目のドラックストアーでやっとありました。との事。どうやら、アジア系の外国人が全て買い占めていたらしく・・。びっくりしておられました。

LUX流石です!!

 

 

HappyTime人気のシャンプー&コンディショナーはこちら!

デットシー・ブラックマッドシャンプー 250ml¥3500+税

デッドシー・コンディショナー 250ml¥3500+税

人気には理由があります*とてもリピートの多い商品になります*

デットシーヘアケアシリーズは、死海の豊富な天然ミネラルを原料としています。

死海の黑泥が頭皮と毛髪の汚れや余分な脂をキレイに洗い流し、フケ、カユミを防ぎ、艶とコシを与えます。紫外線から髪を守り自然で潤いのある髪を保持します。

 

泡立ちもよく、香りは海を感じさせるマリンの香りです。

一度のご利用で美容院帰りのような髪の滑らかさを体感出来ます。

 

既にご愛用頂いてるお客様は、行きつけのヘアーサロンへ持参されてカラーリングの時など、美容師さんにお願いをして、デットシーヘアーシリーズを使用してもらうというお声も。

カラーリングの持ちも持続します。毎日使うのは・・・。

という方は、3日に一度のご利用でも頭皮や毛髪の変化を体感して頂けます。

新しく生まれ変わる、毛髪にハリとコシを与えます。

*お気軽にお問い合わせください*