夏風邪にマヌカハニー

6月に入り、暑い日と寒い日の気温の差が激しいです。

また、梅雨入りなのでジメジメしています。

 

夏風邪で咳と鼻水の風邪に悩まされている方も多いと思います。暑い日の夜はエアコンより、窓を開けて涼しく眠りにつきたい・・。と思う方も多いでしょうが。

実は東京などは狭い場所にお家が立ち並んでいるので、外からの菌が入りやすいようです。(夏風邪の原因です)梅雨の時期は湿気もあり要注意だと、先日お医者様がおっしゃっていました。確かに病院は窓を閉めて寝ますね!

また、梅雨の時期は家ダニも繁殖しやすいです。朝おきたら脇や内腿など皮膚の薄い所の痒みはダニのしわざが多いです。

 

〜窓は閉めて寝るようにしましょう。暑い日はエアコンを上手に使っていきましょう〜

夏風邪かな。と思ったらマヌカハニーをスプーン一杯。

 

ニュージーランドからのマヌカハニー

非加熱だから違う「酵素の活性」

生きた酵素が加熱ハチミツの8倍以上含まれています。

ニュージーランドで育ったマヌカから採取しています。

生産体制と非加熱にこだわるマヌカハニーの効果をぜひ体感してみてください。

 

風邪かなと思ったら・・。

朝の空腹時にティースプーン1杯摂って頂くことで1日元気に過ごせます。

喉がイガイガする場合は、その都度のど飴代わりにゆっくり舐めてください。喉の痛みも抑えます。

 

*優れた抗菌力*活きている酵素*腸内環境の改善

マヌカハニー300+  ¥6000+税