お客様からの贈り物!エンジェル!

 

本日はK様のご予約の日でした。K様はお仕事でペルーと日本を行き来されています。現在はネットやSNSの便利さで、日本へ帰国する前にK様はHappyTimeへご予約を入れられます。

〜お忙しい中HappyTimeでトリートメントの時間を楽しみに、またご自身のライフスタイルに必要として頂いております。とても、嬉しいです〜

 

本日はペルーで見つけた私へのプレゼントを持参してご来店くださいました!!カバンの中から両手で大事そうに私へ差し出してくださいました。

〜なんていうことでしょう。思いがけないサプライズ!!ご来店して頂くだけでも嬉しくお待ちしているのに・・・感動でいっぱいでした〜

 

 

 

 

 

 

 

〜箱を開けたら!もう〜またまた感動と感謝でいっぱいになりました!箱の中にチョコンといたのは、私の大好きなエンジェルです!!〜

 

K様はペルーの雑貨屋さんに立ち寄った時に、このエンジェルを見つけてくださり、”あっ!Makiさん!HappyTimeに連れて行ってあげよう”と思ってくださったらしく。

 

〜素敵なストーリーと共に、海の向こうからHappyTimeにきてくれました〜

 

K様の他にもHappyTimeをご来店ご利用されるお客様は、本当に素敵な方ばかりで、こちらの方も大変心地よく毎日、お話やトリートメントをさせて頂いております。

 

これからも、皆様に必要とされるHealingSalonでありたいと心から思います。皆様の美と健康をお守り致します。

HappyTimeは”ただいま”と言っていただけるサロンです。