軽減税率についてのお知らせ

いつもHappyTime HealingBeautyをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当店の軽減税率についてご案内申し上げます。

 

軽減税率(8%)の適用対象品目は、

ハーブティ

●サプリメント

●食品

となりますので、ご案内致します。上記以外の商品(コスメ商品、精油など)は消費税率10%となります。2019年9月27日以降のご注文を承った商品につきましては、10月の納品になることから、新消費税の対象となりますので、ご注意ください。

サロンメニューのトリートメント料金は変わらずに!税込での金額です!!

毎回、リピートでのご利用も多い当サロンは、それぞれのお客様が自分のライフスタイルの中でHappyTime HealingBeautyのトリートメンを必要としてくださっています。健康と美を保つ。このストレス社会で最も必要な時間と私も思います。数多くのサロンの中よりHappyTime HealingBeautyを選んで頂いた、必要として頂いてる皆様の為にサロンメニューは変わらない価格で皆様をお待ちすることに決めました。どうぞこれからも宜しくお願い致します。ハーブの香りの中で皆様のご来店心よりお待ちしております。

〜はじめての方もご予約、お問い合わせはお気軽にメールやお電話でご連絡をお待ちしております〜