ラベンダーハンド&ボディウオッシュ入荷しました★

~Tasmanian Lavender~

オーストラリアの州の1つで島のタスマニア州。南極からのピュアな風により「世界で一番空気と水がキレイ」ともいわれています。1921年にロンドンの調香師デニー氏が本場フランスの真正ラベンダーの種子とともに入植したことからスタートしたというラベンダーは、フランス・アルプスに起源を持つ香料として価値の高い種類です。

丁寧に手摘みをし、少量ずつ蒸留することで、混じりっけ気のないオーガニックオイルを抽出することが出来ます。このタスマニアンラベンダーをハンド&ボディウオッシュに贅沢に使用しています。

 

 

 

Tasmanian Lavender ハンド&ボディウオッシュ

500ml ¥3400+TAX

 

オーガニックタスマニアンラベンダーオイル配合が特徴で、アルガンオイル、アロエジュース配合により、ナチュラルでキメの細かい弾力性のある泡が身体や手を優しく洗い上げます。

 

質感の高いアルミボトルを採用した事で、存在感と優越感を満たしてくれます。たっぷりサイズの500mlです。

 

洗い上がりはツルツル、スベスベそして、バスルームいっぱいのラベンダーの香りに包まれて頂きたいです。

 

1日の疲れを、バスルームが癒してくれます。

おやすみ前のリラックスタイムにおすすめです。

 

お気軽にお問い合わせ、ご注文をお申し付けください。

 

本日もご来店、ありがとうございます。