唇乾燥と手荒れが気になります

1日の気温の差が気になりますが、朝晩は寒くなりました。そして一日中マスクをしていると唇の乾燥も気になります。毎日どこへ行っても手の消毒は欠かせません。手荒れが気になります。

オーストラリアの州の1つで島のタスマニア州。南極からのピュアな風により『世界で一番空気と水がキレイ』と言われています。1920年にロンドンの調香師デニー氏が本場フランスの真正ラベンダーの種子とともに入植したことからスタートしたというラベンダー。

そのラベンダーを丁寧に手摘みをし、少量ずつ蒸留する事でまじりっ気のないオーガニックラベンダーオイルを抽出しました。

そうして、生まれたのがタスマニアンラベンダーシリーズです。

ブルーベリー風味のリップバームとハンド&ネイルクリームのセットです。口紅を使わなくても、乾燥から守りふっくらな口元に仕上げます。手につけた後は、すーっとのびが良く瞬間に肌に馴染ます。べとつかず、いつまでもツルツル、スベスベの肌を保ちます。天然のラベンダーの香りに包まれて。この季節、大切なかたへのギフトにもおすすめです。

Tasmanian Lavenderエッセンシャル(リップ15ml×ハンドクリーム50ml)税込¥2,860

お気軽に、お問い合わせくださいませ。本日もご来店ありがとうございます。