ビタミンCは免疫力アップに欠かせない栄養素!

⓵コラーゲンで丈夫な皮膚や粘膜を作り病原体の侵入を防ぐ

ビタミンCはコラーゲンを作るために欠かせない栄養素です。コラーゲンは皮膚や粘膜を構成する重要なタンパク質であり、ビタミンCを十分に摂取することで丈夫な皮膚や粘膜が作れるようになることが期待できます。

⓶白血球の能力を高めて病原体を死滅させやすくする

ビタミンCは、抗酸化作用と酵素を助ける作用を持ち、血液中の白血球の働きも助けます。白血球には体内に侵入した細菌やウィルスなどの病原体を死滅させるはたらきがあり、ビタミンCが豊富だと白血球は能力が高くなると考えられています。

⓷インターフェロンを増やしてウィルスの働きを抑える

ビタミンCには白血球の一種であるリンパ球を元気にし、リンパ球がインターフェロンと呼ばれるタンパク質を作るのを促進する効果があります。インターフェロンにはウィルスを排除してりウィルスの増殖を抑える働きがあるため、病気に感染しにくくなる効果が期待できます。

こんな人はビタミンC不足かも?

●風邪をひきやすい、風邪を予防したい

●ストレスが多い

●シミ、くすみ、肌荒れが気になる

●寝ても疲れがとれない

●今までのビタミンCサプリメントに満足できない

Be-Max Liposome-Cリポソームシー

 

現代人に不足しているビタミンCは、口からの摂取では非常に吸収しづらく、すぐに体内に排出されてしまいます。そして、ビタミンCは体の中で作ることが出来ないため、食事から摂取しなければなりません。

また、様々なストレスから体を守る作用があるため、それだけ消費量も多くなることがわかっています。

 

有効成分を体内に届けるための特殊技術により作られた「リポソーム型ビタミンC」配合。

ビタミンCの理想的な補給をサポートします。さらに、亜鉛、セレンに加え、イミダゾールジペプチドも配合しています。

 

HappyTimeが自信を持っておすすめするビタミンCです。どうぞお気軽にお問い合わせください。本日もご来店ありがとうございます。