2021年3月吉祥寺でリニューアルオープン予定!

HappyTimeは、今現在リニューアルオープンの準備を進めています。

吉祥寺でリニューアルオープン予定!

新しいお店は、【吉祥寺】でのオープンを予定しています!

 

詳しい場所については、また追ってお知らせします。

 

実は、移転については、1年以上前から考えていて、いろいろな物件を見てきました。

 

吉祥寺なら、バスも電車も多く、アクセスもしやすい方も少なくないかと思います。

 

また、HappyTimeの良さを生かしつつ、さらに成長できる場所として、吉祥寺を選びました。

 

他にはない「HappyTimeらしい」お店にしていきますので、リニューアルオープン、ぜひご期待ください!

今の場所での営業は、残りわずか!

また、それに伴い、今の場所での営業は、残りわずかとなります。

 

吉祥寺に移転してしまうと、残念ながら、もう現在の場所では、施述を受けていただくことは出来ません。

 

現在の場所も、リラックスできるアットホームな空間で人気を得ており、「最後に行きたい!」とお客様からご予約いただいております。

 

すでに2月の予定も埋まってきており、空きの時間も残りわずかとなります。

 

現在の場所では、本当に最後となりますので、もしご興味ありましたら、一度お問い合わせいただければと思います。

2021年は大きな変化

リニューアルオープン予定なので、慌ただしくなってきていますが、HappyTimeの大きな変化の一年となりそうです。

 

さらに成長していきますので、今後ともHappyTimeをよろしくお願いいたします。

 

また追って、新しいお店についての情報は、発信させていただきます!