HappyTimeリニューアルオープンに向け、着々と準備中!

HappyTime Healing Beautyは、現在2021年3月のリニューアルオープンに向けて、着々と準備を進めております。

専門業者様とのお打ち合わせ

限られた時間の中で、店内に飾るアイテムも、展示会にも出向き、専門業者様との交渉を進めています。

 

数多くのアイテムの中からも、HappyTimeに合うものを厳選しております。

 

また、内装関係についても、専門の業者様とお打ち合わせを重ねています。

 

HappyTimeリニューアル店では、さらに内装にもこだわり、他にはない空間にしていきます。

 

 

なので、一切妥協せず、業者様とも念密な計画を練り、進めています。

様々な方からのご支援

今回は、商品や内装関係だけではなく、店舗を紹介してくださった不動産屋さんも含め、様々な方から親身なサポートを受け、新たなHappyTime誕生へ向け進めています。

 

リニューアルオープンという形で、様々な方々と出会い、関係を築かさせていただき、ご協力いただいています。

 

皆様からのご助言ご支援、意見交換を重ねるに連れて、「いいお店が出来るに違いない」と日々強く感じています。

 

まだ、リニューアルは完成しておりませんので、現時点では詳細は伏せておきますが、今回のリニューアル店は、吉祥寺駅からも徒歩圏内と近く、また眩しいくらい爽やかな日差しが入り、かつ見晴らしも良く、建物自体の雰囲気やポテンシャルも十分にあり、非常にHappyTimeらしい建物です。

 

店舗についても、かなり前から計画し、数多く物件を見て来ましたが、その中でもひときわHappyTimeの雰囲気に合う物件を選びました。

 

なので、リニューアル店は、物件選びから相当こだわってきました。

 

実際、内装関係で来られる業者様からも、他にはなかなかない特徴的な作りをした店舗なので、好評いただいております。

今だからこそ本当に必要な空間

世界的に不安な今だからこそ、HappyTimeに来ていただけるお客様には、安心してお店をご利用いただきたいと思っております。

 

なので、完全お一人様向けアロマエステサロンとして、HappyTimeだからこそリラックス出来る空間、HappyTimeに来てくださるからこそ得られる空間にしていきますので、ぜひ楽しみにしていてください!