本日は新店舗の契約手続きをしてきました。

契約手続き完了しました!

正式に管理会社さんと、新しい店舗の契約手続きをしてきました。

 

契約書などについて、詳しく説明してくださり、とても親切親身にご対応くださりました。

 

これで、いよいよ吉祥寺での、新たなHappyTimeのスタートとなります。

 

いざ正式に契約すると、「いよいよ始まる!」という感じで、改めて身が引き締まる思いです。

 

思えば、今回の場所に決めるまでに、いろいろな方と相談し、たくさんの物件を見て来ました。

 

しかし、最終的には、「吉祥寺にあり、とても雰囲気のある、この場所しかない!」と思い、今回決めました。

着々と準備は進む

まだ、今は契約した段階なので、これから内装工事をしていきます。

 

建物やお部屋自体も素晴らしいのですが、さらにHappyTimeらしい空間にしていくので、ぜひ楽しみにしていてください。

 

今回はリニューアルオープンなので、お店に来られるお客様のためにも、素敵な空間にしていきます。

今だからこそ、すべきこと

新型コロナウイルスの影響もあり、皆様にとっても大変な時期だと思っております。

 

また「このコロナ禍で新たにお店を始めて大丈夫か」という声もあるかもしれません。

 

しかし、今だからこそ出来ること、今すべきことを、HappyTimeはしていきたい、始めていきたいと思っております。

 

今を生きる全ての人たちにとって大変な時期ではありますが、だからこそ今あるこの瞬間も大切に、お客様との繋がりも大切にして、私たちが出来ることをしていきます。

 

人と人との繋がりがしにくい今だからこそ、求められていることがあると思います。

 

HappyTimeはそういう今だからこそ必要とされていることを、お客様へご提供していきたいと心から思っています。

大きな変化であり、始まりとなる一年

2021年、HappyTimeにとっても、大きな変化となることは間違いありません。

 

ぜひこの素晴らしいひと時を、HappyTimeを愛してくださる皆様と共有出来ましたら、これ以上の幸せはありません。

 

新たなHappyTime誕生まで今しばらくお待ちください。

 

貴方様とお会い出来ること、心より楽しみにしております。