いま完全個室のお一人様向けサロンが求められている理由

HappyTimeは、現在リニューアルオープンに向けて、着々と準備を進めております。

今こそ、完全個室のお一人様向けサロン

今、新型コロナウイルスの影響もあり、エステサロンもお一人様向けが求められています。

 

やはり、他のお客様がいらっしゃると、安心してサロンに来られることは難しいでしょう。

 

だからこそ、リニューアルオープンのHappyTimeは、完全個室のお一人様向けアロマエステサロンにこだわっています。

 

また、完全予約制なので、急に他のお客様が来られる心配もありません。

一人だけの本当にリラックス出来る空間

まさに、誰にも邪魔されることなく、あなただけの本当にリラックス出来る空間です。

 

よくあるような、大部屋を細かく間切して、複数のお客様を対応するのではなく、完全にワンルームの広々としたお部屋を、一人のお客様のためだけに、サロンのご提供をいたします。

自宅だけではストレスがたまるもの

コロナの問題があり、多くの時間、自宅にいらっしゃる方も多いかと思います。

 

しかし、そのような生活は、何かとストレスがたまるものです。

 

長時間の自宅待機は、気分転換も難しく、寝不足や運動不足にもなりがちで、健康面も不安です。

本当に安心できる空間のためにも一切妥協なし!

だからこそ、HappyTimeでは、自宅以外でも本当に安心してリラックス出来る空間にしていきます。

 

現在、多くの方からご声援と期待のお声をいただいております。

 

今現在、打ち合わせを繰り返し、他にはない空間にしていきますので、ぜひお楽しみにしていてください。