ついに、HappyTimeがリニューアルオープンしました!

ついに!HappyTimeのリニューアルオープンが完成しました!

 

早速、何人ものお客様が来てくださりました!

ドタバタありながらも、なんとかオープン!!

ここに来るまでには、いろいろとドタバタもありました。

 

まず、店内装も信頼できる業者さんを探し、数々の相談を重ね、理想的な配置で仕上がりました。

 

これは、様々な業者さんの意見を聞かなければ、完成なし得なかったことです。

 

この場をお借りして、数多くの提案をいただいたプロの方達に、感謝申し上げます!

何もかもが一新されたHappyTIme

それだけではありません。

 

今回は、より万全な体制を整えるべく、最新の高性能洗濯乾燥機を用意して、エステ用タオルやガウンなど、次のお客様の準備がすぐにできるよう手配を整えています。

 

新しい家電なので、使用方法も覚えているところです!(汗)

 

また、今回のリニューアルオープンを機に、サロン用ベットも全自動式で、最新のものにしています。

 

内装工事もあり、今回はいろいろと悩んだりもしましたが、お店に来てくださるお客様のためにも、一切妥協したくない思いで、思い切って決断しました。

 

ただ、場所や内装が変わっても、これまで通りのHappyTimeらしいナチュラルさは変えずに、いかしておりますので、ご安心ください。

お祝いの花束をたくさんいただきました!

そして、HappyTimeのリニューアルオープンのために、多くの方から、とても素敵なお祝いの花をくださりました。

 

(個人情報のため、お名前は伏せております。)

こんな一つの小さなエステサロン店であるにも関わらず、これほどまでに期待とご声援をくださる多くの方に、改めて感謝いたします。

今後もさらにお客様のために、より良い空間を!

新しく生まれ変わったHappyTimeは、さらにより良い空間を提供できるよう、成長していきます。

 

ぜひ新しい店内で、エステベッドで、あなた様だけのリラックスできる空間をお楽しみください!