HappyTimeエステサロンがナチュラルにこだわる理由

HappyTime(ハッピータイム)はナチュラルにこだわっています。

HappyTimeはナチュラル路線

HappyTimeのサイトや画像を見てもらうとわかる通り、ナチュラルを意識しております。

 

なぜ、HappyTimeHealingBeautyは、これほどまでにナチュラルにこだわっているのかというと、それには理由があるからです。

一般的なエステサロンは敷居が高い

まず、一般的なエステサロンは、高い美容機材を用意し、店内も洗練され、側から見ると敷居が高いイメージを持たせがちです。

 

それをしてしまうと、お客様の足も遠のいてしまいます。

 

HappyTimeでは、そのようなプレッシャーをお客様には与えたくありません。

 

現に、今回リニューアルオープンする際も、既存のお客様から「これまで通りのナチュラルさで安心した~」とのお声をいただいております。

 

やはり、お客様にとっても、あまりにも洗練されし過ぎてしまうと、お店に来づらくなってしまうのです。

リラックスできる空間を目指している

それに、HappyTimeは、まるで自然の中にいるかのように、お客様がリラックスできる空間を目指しています。

 

アロマエステを受けていただく際は、こわばりや緊張はよくありません。

 

なるべくリラックスした状態でアロマエステを受けていただきたいからこそ、HappyTimeではナチュラルな部分を重要視しています。

 

なので、ぜひお店に来ていただければ、そのナチュラルさ、リラックスできる空間を感じていただけるはずです。