【天空の友】からのお祝いの花束

HappyTimeはリニューアルオープンしてから、早1週間が過ぎましたが、まだまだお祝いの花束をいただいております。

予想以上のお祝いの花束

正直に申し上げて、こんなにもお祝いの花束をいただけるとは思っていませんでした。

 

むしろ、本当に小さなお店のオープンですから、そもそもお祝いの花束をいただけるとは、全くおりませんでした。

 

ですから、店内がお花でいっぱいになるほど、たくさんの花束をいただいてしまい、驚きと申し訳なさと同時に、大変感謝しております。

 

お祝いの花束をくださった方、またそのほかにも違う形で、お祝いをくださった方もいらっしゃいます。

 

改めて皆様のご好意に、誠に感謝申し上げます。

天空の友からのお祝い

また、お祝いの花束をいただいた方の中には、天空の友もいらっしゃいます。

 

この方のお名前は、個人情報のため伏せさせていただきますが、実は今回の店舗を紹介してくださった不動産の方になります。

 

年齢は若いながらも、非常に経験を積まれて行動力もあり、大家さんとの交渉に対しても、率先して動いてくれた人物です。

 

「彼女と出会わなければ、今回のお店をオープンできなかった」と言っても、過言ではありません。

 

私の悪い癖で、図々しいのですが、今回の出会い、物件の打ち合わせを通して、かなり彼女の力をいただきましたし、密な信頼関係を得ることができました。

 

小さな案件でもあるにも関わらず、彼女は何度も間に立ち、難しい交渉や相談にも乗ってくれました。

 

既にお仕事としてのお付き合いは完結しているにも関わらず、こうしてその後も気にかけてくれています。

 

もし、吉祥寺周辺で住居や店舗を探しているならば、これほど信頼できる方はいないので、彼女を紹介したいくらいです。

 

そして、そんな彼女とは、女性同士の話もでき、すっかり仲良くなり、いつしか見晴らしの良く、緑に溢れるHappyTimeを【天空の森】というようになりました。

 

HappyTimeのお店の詳細については、こちらをご覧ください。

 

そして、そんな彼女とは、既に仕事の関係を超えた友人であると思い、私たちの関係を「天空の友」と勝手に名乗らさせていただいたのです(笑)。

 

幸いにして、彼女もそのネーミングを気に入っていただけたようで、今でも私たちは「天空の友」と呼び合っています。

 

馴れ馴れしく友人と言ってしまいしたが、この方も不動産業で独立されており、バリバリ仕事をこなす、非常に力のある方です。

 

 

微力ながらも、HappyTimeも彼女の今後のさらなる活躍を応援しております。

良い出会いに恵まれるHappyTime

このように、HappyTimeは吉祥寺という新たな新天地で、非常に良い出会いを得ています。

 

これは、吉祥寺という場所でスタートしなければ、得られなかった出会いです。

 

サポートしてくださる方々に、本当に感謝申し上げます。

 

これからも良いサービスをご提供できるよう、様々工夫し努力していきます。