コロナでエステ通いが怖い方が選ぶべきお店とは?

新型コロナウイルスの影響で、エステサロンに通うのが怖くなってしまった方もいると思います。

コロナでエステ通いが怖い気持ちわかります

その気持ち、よくわかります。

 

連日メディアでコロナに関するニュースを目にすると、どうしても不安になるものです。

 

そういうときは、外に出るのも心理的に不安が付きまといます。

 

しかし、かといって家に閉じこもってしまうのもストレスが溜まりますし、やはりエステに通いたい気持ちがある方もいらっしゃるでしょう。

どうしれば安心してエステ通いができるのか

では、どうしればコロナ禍でも安心して、エステ通いができるのでしょうか。

 

これまで通っていたお店も、コロナが不安で、やめてしまった方もいるでしょう。

 

安心してエステに通うためには、お店選びも大切です。

完全予約制・完全個室

まずポイントとなるのは、完全予約制・完全個室です。

 

エステサロンのお店によっては、同時に何人ものスタッフやお客様が、店内にいることもあります。

 

また、個室と言いつつも、カーテン一枚のみで区切っていることもあります。

 

これでは、安心してエステに通うことはできません。

 

そこで、完全予約制ならば、来店人数の制限ができます。

 

また、完全個室ならば、他のお客様もいませんので、安心してエステが受けられます。

 

HappyTime HealingBeautyでは、完全予約制・完全個室で営業しております。

 

店内には、他のお客様はいなく、スタッフもエステティシャン1名のみなので、安心してエステサロンが受けられるのです。

 

 

HappyTime HealingBeautyの特徴はこちら!

感染予防の徹底

また、コロナ禍においては、徹底した感染予防対策が必要になります。

 

店内はしっかり除菌、定期的な換気がされているのか、シーツやガウンは清潔なものに交換されているのか。

 

お客様を不安にさせることがないよう、またお客様の健康のためにも、感染予防は徹底しなければなりません。

 

HappyTime HealingBeautyの感染予防対策はこちら!

通いやすさ

そして、さらに重要なことは、お店への通いやすさです。

 

電車やバスを乗り継いでの移動となると、それだけ多くのひとと密に接する可能性もあるので、不安が伴います。

 

ですから、自宅からでも通いやすい場所にあるかどうかも、コロナ禍でも安心してエステ通いをするためにも必要なことです。

 

HappyTime HealingBeautyは、吉祥寺駅から徒歩圏内と、アクセスしやすい場所にあります。

相談のしやすさ

そのほかには、エステティシャンとのコミュニケーションのしやすさです。

 

ちょっとした悩みでも聞いてもらえるか。

 

コロナ禍ではなんとなく怖い、不安という気持ちも少なからずある方もいらっしゃると思います。

 

そういうお客様の気持ちにも、エステティシャンが寄り添えるか、大切なところです。

心理的に負担のないお店選び

このように、コロナ禍にエステ通いで不安や怖い気持ちを抱かず、安心して通えるためにも、エステサロンのお店選びを慎重に行うことも大切です。

 

気持ちよくエステサロンに通うためにも、心理的に負担がなく、無理ない範囲で通えるお店が、今度はさらに必要となるでしょう。